Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS こっこさん弁当と、母の日のプレゼント♪

<<   作成日時 : 2010/05/11 13:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

母の日にもらったタオルハンガーのこっこさん弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・コッコさん(ご飯、卵焼き、人参、海苔、蒲鉾、赤ウインナー)
・ひよこの卵焼き
・ハンバーグ
・アスパラのベーコン巻き
・ブロッコリー



昨日の幼稚園弁当です。

先週の金曜日、幼稚園から帰ってきたruちゃんに、
母の日のプレゼントをもらいました^^↓↓

画像


こっこさんのタオルハンガーと、ママの似顔絵〜♪

普段は髪を下ろしてる私ですが、
お料理するときは邪魔な前髪を結んでるから、
その印象が強いのかな??^^

ruちゃん、可愛く描いてくれてどうもありがと〜☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。キョンチママです。

ruちゃんの心のこもったプレゼント、うれしいですね(^^)
にわとりとひよこがママとruちゃんを思わせてなんとも微笑ましいです。
ポチ
キョンチママ
URL
2010/05/11 20:57
キョンチママさんへ♪
笑顔でプレゼント渡してもらったとき、
ママになって良かった〜♡って
あらためて思いました^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/05/12 00:20
ruちゃん、絵が上手〜〜!
ウサチビ2年生だけど、こんな上手くないーーーww
私もまつ毛とか描いて欲しいーーー(笑)

オベントソックリに再現されてて美味しそう〜^^
ウサチョコ
URL
2010/05/12 08:59
ウサチョコさんへ♪
まつ毛は書いてくれるけど、
鼻はいつも豚っぱなだけどね…^^;
お弁当は簡単に出来たし、
ruちゃん喜んでくれたよ〜^^
juruママ
2010/05/13 00:31
こっこさん弁当と、母の日のプレゼント♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる