Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ケアベア」弁当

<<   作成日時 : 2010/05/12 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ピンクのケアベアのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ケアベア(デコふり(ピンク)ご飯、魚肉ソーセージ(ピンク、白)、カニカマ、人参、海苔)

・カジキのベーコン巻き
・かぼちゃの粉チーズ塗し
・卵焼き
・ブロッコリー
・枝豆と人参のピック
・スナップエンドウ



なんのキャラとかまったく知らないのですが(汗)、
前からちょっと気になっていたケアベアを作ってみました^^

耳を魚肉ソーセージで作っちゃったけど、
ご飯で作ったほうが可愛いかったかな…^^;

画像


頭の王冠ピックは、
フサフサ髪(毛?)のつもりです(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

p.s.
鼻のハートは、↓こちらの抜き型を使用しています。
抜き型はかなり小さめサイズで、
可愛い葉っぱのピックも付いていてオススメです^^

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ケアベア作った事ないーーー
作りやすい?

この子達もカラフルで沢山いるよね〜〜
名前知らないけどww

ハートのお鼻がかわいい〜♪
ハサミ?
ウサチョコ
URL
2010/05/12 09:21
かわいい〜y私も可愛いお弁当作りたいんだけど、うち男の子だからなぁ。ポケモン中心になっちゃう
すぅ
2010/05/12 11:29
こんにちわ〜
ケアベアかわいい
やっぱりjuruママさんが作ると、お顔のパーツが繊細だね〜
目に色気を感じるよ〜
お耳もいろんな食材が楽しめるし・・・ステキだよ〜

↓のこっこさんもかわいかった
ruちゃん、絵が上手だね〜

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/05/12 16:03
おじゃまいたします。
4層からなる目にお口まで
とっても細かく美しすぎます〜
きれいすぎます〜
感動してばかりいます。
ruちゃんママの絵がとっても上手ですねっ♪
何度も見入ってしまいました。
すごいです〜

スパムおにぎりもかわいさもあり
美味しそうでもあって
かつ
おかずが簡単だなんてとても思えません。
さすがのjuruママさんです。
いつも感動させて頂き
ありがとうございます。
ぽちっ
なおこ
2010/05/12 20:47
ウサチョコさんへ♪
鼻のハートは抜き型使用だよ!
使用してる型を、記事に追記しといた〜^^
立体(顔のみ)で大きく作ったから
作りやすかったよ〜(^^)v
juruママ
2010/05/13 00:56
すぅさんへ♪
私も上の子(juくん)のお弁当を
作っているときは、
可愛いキャラを作れなくって(←拒まれる)
ちょっぴり寂しかったです^^;
juruママ
2010/05/13 00:56
☆あいこ☆さんへ♪
目ね、微妙にどこ向いてるか
わからない仕上がりになっちゃった^^;
いろんな食材が楽しめる←いい言葉だわ〜(笑)
耳の魚肉にOKくれてありがと〜^^
juruママ
2010/05/13 00:57
なおこさんへ♪
褒めまくってくれて、
ありがとうございます(笑)
目は小さいですけど、
ほぼストローと抜き型使用なので
カットは難しくないんですよ〜^^
juruママ
2010/05/13 00:58
「ケアベア」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる