Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ウルトラマン」のそぼろ弁当

<<   作成日時 : 2010/05/13 06:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

M78ウルトラマンのせ鶏そぼろのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ウルトラマン(はんぺん、カニカマ、チェダーチーズ、海苔、蒲鉾)
・ピグモン(人参、チェダーチーズ)

・そぼろご飯(飾り人参)
・卵焼き(チーズ、海苔)
・星ポテト
・ブロッコリー
・スナップエンドウ



珍しく(?)はんぺんでキャラを作ってみました^^

卵白焼きを作るより簡単だけど、
どうしても厚みが出ちゃうのね。。。 ←薄切りが下手なだけかな^^;

画像


ピグモンは抜き型カットで簡単に〜♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
卵白焼きだとばかり思ったら、はんぺんだったんですね!!
それにしても全身作るとは、さすがjuruママさん(*^o^*)私はいつもどのキャラも顔のみです…(T_T)
ポチッ☆☆
タイハルママ
2010/05/13 21:31
はんぺん。。未だに使ったこと無いや(xx)
平らにカットする自信無いデス(笑)

耳の部分に段差が見えるですけど、はんぺんも重なってるのかなぁ(@@)
あ、耳だけ別パーツ??
さうす
URL
2010/05/14 08:03
タイハルママさんへ♪
このウルトラマンを顔だけにすると、
ちょっと物足りない気がして。。。^^
ちなみにピグモンは、上半身だけです(笑)
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/05/17 22:31
さうすさんへ♪
はんぺんは両脇に割り箸を置いて
薄切りにしてるよ〜^^
耳の部分は、顔と一緒にカットして、
あとから耳だけ厚みを半分に
削ぎ落としてます。←意味わかる?^^;
juruママ
2010/05/17 22:32
「ウルトラマン」のそぼろ弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる