Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キイロイトリ」弁当

<<   作成日時 : 2010/05/14 10:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6

キイロイトリおにぎりと、リラックマウインナーのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・キイロイトリ(デコふり(黄)ご飯、人参、海苔、おしゃぶり昆布)
・リラックマ(ミニフランク、チーズ2種、海苔)

・のりっこチキン
・卵焼き
・かぼちゃのハム巻き
・ほうれん草のごま和え
・赤ウインナー
・ブロッコリー
・枝豆



昨日の幼稚園弁当です^^

リクエストはリラックマだったのに、
なんかキイロイトリがメインになっちゃった。。。??( ̄ー ̄?).....??アレ??

朝からruちゃんに、
「違うよっ!!前に作ってくれた大きいコリラックマおにぎりの、
茶色いの(リラバージョン)が良かったんだよ〜っ!」って
怒られちゃいました。。。(^^;)

あ。ruちゃんが言っているのは、このお弁当のこと↓↓

画像


先月作った園弁です^^;
コリラがビミョ〜な仕上がりなので、UPしはぐっていました(笑)

でもキイロイトリはお気に入り〜♪

画像


ruちゃん、次は大きいリラックマのお弁当作るからね〜^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ。ホントだ!
キイロイトリが主役〜〜♪  ..(´艸`)

コリラ弁、私なら迷わずあぷするよーー!
全然びみょーじゃないしww

ruちゃん厳しいーー^^;
ウサチョコ
URL
2010/05/14 16:41
おじゃまいたします。
RUちゃん色々なキャラ弁を食べていても
しっかりインプットされているのですね。
キイロイトリってJURUママさんのオリジナルなのかと
思ったら
そういうキャラもあるのですね。
かわいいキャラですね♪
とってもかわいいお弁当なのですが
RUちゃんの中ではしっかりイメージが
あったのですね。

それとJURUママさんが
ウルトラマンキャラって
すごく新鮮で
えっ!えっ!えっ!と
ドキドキしながら見てしまいました。
ピグモンかわいすぎます〜
ツボです。
まだドキドキが止まりません。
ぽちっ
なおこ
2010/05/14 23:16
キイロイトリさん、かわいいよね〜
ミニフランクのリラ様もステキ
でも・・・ruちゃんの求めてたリラックマじゃなかったのね〜
私なら大満足なお弁当なのに〜
コリラ、イマイチなの〜
そっくりだと思うけどなぁ・・・ご飯の形成がキレイすぎっ

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/05/17 14:12
ウサチョコさんへ♪
リラってかなり苦手キャラなの〜。
何度作っても納得いくものが出来なくて、
お蔵入りしてるお弁当もまだまだあるよ^^;
juruママ
2010/05/17 22:42
なおこさんへ♪
不思議(単純な?)名前してますが、
キイロイトリはリラックマの仲間なんですよ〜^^
ruちゃんはすっかりキャラ弁に慣れたみたいで、
最近いろいろと注文が多いです^^;
ピグモン、ツボで良かったです〜♪
ウルトラマンは過去にもちょこっと作ってます^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/05/17 22:42
☆あいこ☆さんへ♪
コリラはちょっとぽっちゃり系でしょ?^^;
リラ・コリラの成形は、耳ごとにするか
耳だけ別にするかいつも悩んじゃうの...。
リラでそのうちリベンジするよ〜^^
juruママ
2010/05/17 22:42
「キイロイトリ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる