Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ニモ」弁当

<<   作成日時 : 2010/05/17 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ファインディング・ニモのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ニモ(デコふり(赤+黄)ご飯、人参、チーズ、魚肉ソーセージ、海苔)

・根菜入りつくね
・ハムとパセリのオムレツ
・キャベツとツナのバター炒め
・赤ウインナー
・ブロッコリー
・スナップエンドウ
・お魚(魚肉ソーセージ)



ぬいぐるみのニモを参考に作ったお弁当です。

もっと丸っこくて可愛らしいニモにしたかったのに、
ちょっとインチキくさい仕上がりになってしまいました^^;

話は変わって、、、
昨日、今年初のバーベキューをしました〜♪

画像


バーベキュー大好き家族なので、
夏になるとバーベキューばかりしているのですが、
スペアリブがいままで一番美味しい味付けに仕上がってて、
家族に大好評でした〜(^^)v
(アルミホイルで包んであるのは、鮭ときのこのバター焼き^^)

それに隣りでバーベキューしてた方たちに、
叙々苑のカルビと牛タンを頂いて、めちゃめちゃ美味しかった〜♪

でもメイン予定のステーキ肉とぶりカマを、
家の冷蔵庫に忘れて行ってしまい、
昨日&今日の夜ご飯になりました。。。←ボケ^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさんお久しぶりでーす♪

ニモすっごぉ〜くかわいい!
juruママさんが作るとどのキャラでも仕上がりが綺麗だよね
↓のケアベア衝撃的に可愛くてびっくり!!
ほんとすごいなぁ〜。

BBQうちも大好き♪
叙々苑のお肉もらえるなんてラッキーだね!
北海道も今日は暖かかった〜^^
ぽちっと☆
まよ子
URL
2010/05/17 22:31
こんにちはIニモかわいいP家の息子はニモが大好きいつもビデオ観てるんですロ木曜挑戦してみようかなぁ~あと海苔切りいつも上手くいきません。コツってあるんですか
すぅ
2010/05/18 08:10
右上のサカナ(おまけ?)の虚脱感がいいなぁ(^^) ←褒めるトコおかしいw

バベキュー好き一家でしたかっ
さうすは、蒔きで火を起こすのが好き(笑)
さうす
2010/05/18 08:42
まよ子さんへ♪
久しぶり〜^^ ←ご無沙汰でごめんね^^;
微妙ニモに絶賛でありがと〜(笑)
北海道はもう雪降ってないのかな〜??^^
応援ありがとね〜☆
juruママ
2010/05/19 16:14
すぅさんへ♪
海苔切りは、どんなふうに
うまくいかないのかな〜??
コツというのかわかりませんが、
海苔は袋から出して
しばらく置いてからカットするほうが
千切れ難くて良いですよ〜^^
juruママ
2010/05/19 16:15
さうすさんへ♪
確かに虚脱感ある魚かも〜^^;
蒔きって、暖炉かなにか??(* ̄m ̄) ププッ
juruママ
2010/05/19 16:16
「ニモ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる