Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校の運動会弁当(2010)

<<   作成日時 : 2010/06/01 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 8

先週土曜日はjuくんの運動会でした^^

画像


今年は前日がパパの誕生日で、
昼間一緒にお出掛けしたり、
夜は飲みすぎちゃって落ちてしまったので(汗)、
まったく下ごしらえとかしてなくって、
ごくごく普通のやっつけ弁当になりました^^;

一応アップの写真も…↓↓

画像


画像


あとは、上のお弁当箱に入りきらなかったものを
フードパックに詰め込んで持っていきました^^;↓↓

画像


☆メニュー☆
鮭おにぎり、五目ちまき、卵焼き、さつま芋の甘煮、海老のマヨ焼き、
チューリップのから揚げ、とうもろこし、金平牛蒡、枝豆、ブロッコリー


運動会はjuくんが今年も紅白リレーの選手に選ばれ、
パパが張り切って早朝から場所取りに行ってくれました^^

それなのに、肝心のリレーの競技の時。
2競技前から三脚立ててビデオの準備ばっちりだったのに、
パパったら録画ボタンを押し忘れて、
juくんの頑張りは何も映っていませんでした〜( ノД`)シクシク…

秋のruちゃんの運動会の時は、
お弁当もビデオ撮影も、もっと頑張んなきゃね〜。。。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉ美味しそう〜♪♪
運動会お疲れさまでした^^
juくんとruちゃんの運動会は季節が違うんだね^^
ちまきがお弁当に入ってるなんていいな〜♪
運動会も毎年になってくるとおかずにも悩むよね。
前日の下ごしらえもなしでこんなに手の込んだおかずを作っちゃうんだからjuruママさんはほんと料理上手だよね〜
juくんリレー選手なのね♪かっこいいわ(^^)v(ビデオは残念だったけど^^;)

あ、juruパパさん、お誕生日おめでとうございます〜
飲みすぎちゃうほどお祝いできるって素敵だわ
秋の運動会弁も楽しみに待ってます^m^
labilabi
2010/06/01 11:30
juruパパさんお誕生日おめでとうございます〜!
それと、、やっちゃいましたね。。。ビデオ・・・^^;

ちまき何々?手作りなの??
なんかすっごぃわーー

下ごしらえナシにこんなに手の込んだオベント〜♪
チューリップが遠足っぽくっていいわあ〜〜(^○^)
ウサチョコ
URL
2010/06/01 16:49
運動会お疲れ様でした(o^∀^o)juくんは足が速いんですね!先週に選ばれるとは素晴らしい!!
ビデオのボタン押し忘れ、私も経験あります(ToT)家に帰ってルンルンで再生したら、あら!?(-.-;)みたいな…
そしてなんの下ごしらえもせず、こんな華やかなお弁当が作れちゃうなんて、さすがjuruママさんですね(^w^)
土曜日はちょっと寒かったけど、どうにかお天気ももってよかったですね(^-^)
パパさんお誕生日だったんですね♪おめでとうございます\(^o^)/ちなみにうちの長男くんは昨日お誕生日でした(*^o^*)うちの長男くんが通う小学校の運動会は9月です!
ポチッ☆☆
タイハルママ
2010/06/01 21:23
まったく仕込みなしでこんなに立派なオベントウが出来るなんて、さすがです。
ju君運動神経いいんだね^^
ビデオ残念だってね><

↓モニタリング間に合ってよかった(笑)
他の商品とセットで使うテク素晴らしいです。
メールありがとう。
嬉しかったです^^
ぽちっと☆
まよ子
URL
2010/06/02 13:49
labilabiさんへ♪
ありがとうコメありがと〜☆彡
パパは「うシシ」な年になりました(笑)
↑ってパパが言ってた(^_^;)
お酒はそんなに飲んだつもりないのに、
気が付いたらソファーで寝てたよ^^;
行楽系弁当はなに入れていいか悩むよね〜。
たぶんruちゃんの運動会も
同じようなメニューになっちゃうかも…。
juruママ
2010/06/04 06:16
ウサチョコさんへ♪
ありがとうコメありがと〜☆彡
ビデオにはやられたよ〜^^;
でもパパがすごい慌ててて、
思わず笑っちゃった^^
チューリップ以外はなにも手掛けてないの(笑)
ちまきはごめんっ!!冷食なの〜(爆)
juruママ
2010/06/04 06:16
タイハルママさんへ♪
ありがとうコメありがとうございます〜☆彡
長男くんもお誕生日おめでと〜っ!!!
ボタン押し忘れ、
タイハルママさんも経験あるんですね^^;
土曜日は寒くて寝袋にくるまってましたが、
なんとかお天気持って
楽しい運動会でしたよ〜^^
juruママ
2010/06/04 06:16
まよ子さんへ♪
モニタリング見てくれてありがと〜っ!!
毎度だけど、ちょ〜ギリUPになっちゃった^^;
忙しいのにコメ入れてくれてありがとね(泣)
お大事にね〜っ!!!
juruママ
2010/06/04 06:16
小学校の運動会弁当(2010)  Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる