Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ミッキー&ミニーのボールおにぎり」弁当と、コラボ後夜祭〜♪

<<   作成日時 : 2010/06/21 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 5

簡単まん丸おにぎりのミッキー&ミニー弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ミッキー&ミニー(ご飯、海苔、カニカマ)
・クリームコロッケ
・肉だんご
・お花の卵焼き
・ウインナーのお花
・ブロッコリー
・枝豆



先週木曜日の幼稚園弁当です。

この日は前日のアンパンマンコラボで力尽きてしまい(笑)、
海苔カットなどの細かい作業をする気になれず。。。^^;

ちょうどruちゃんのリクエストがミッキー&ミニーだったので、
お顔なしだと嫌がられるかな〜と思いつつ、
簡単に作れるボール型のおにぎりを作りました。

かなり予想はしてたけど、
お弁当を見たruちゃんは
「おめめが付いてないのはヤダっ!!
お顔も付けて欲しかった〜っ!!」ってぐずぐず状態。。。(xx)

今週はもっと頑張るから許してね〜(>人<)


画像


そんな、力尽きたけど楽しかったコラボの後夜祭として、
主催者のさうすさんから集合写真を頂きました^^

ちょうどW杯中だから…と、
グラウンド仕立てで作成してくれ、
ポジションまで決めてくれてます(^m^)ププッ

さうすさん。素敵な写真をありがと〜☆彡


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ruちゃん(^w^) 予想通りww

ミッキー&ミニーって結構難易度高いよね・・?

ruちゃんのリクはいつもすごぃ!
作ってしまうjuruママちゃんもすごい!

コラボで力尽きたの笑っちゃった( ´艸`)
ウサチョコ
URL
2010/06/22 00:27
こんにちわ〜
かわいいミッキー&ミニーなのにね〜
私だったら、大喜びしちゃうけど
やっぱりruちゃんは厳しいなぁ
あのアンパンマン達はすごかったもんね〜
燃え尽きるよ

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/06/22 12:49
ウサチョコさんへ♪
リアルなミッキー&ミニーって
すんごい苦手なので、
シルエットにしちゃった〜^^;
ruちゃんったら、
「チーズでお顔付けて、
海苔で目をつけてよ!」って文句タラタラ。。。
↑わかってらっしゃる^^;
juruママ
2010/06/23 00:10
☆あいこ☆さんへ♪
週中で燃え尽きちゃったから、
あとのお弁当作りが大変だったよ〜^^;
今週はなんとか、ruちゃんの笑顔が
見れるように頑張ります〜^^
juruママ
2010/06/23 00:10
す・・・すげぇ!!
ゆっちぃーwww←現実逃避中
2011/05/01 19:35
「ミッキー&ミニーのボールおにぎり」弁当と、コラボ後夜祭〜♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる