Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おわらいおん」弁当

<<   作成日時 : 2010/06/22 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お笑いキャラクター(芸人?)のおわらいおんのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・おわらいおん:大(デコふり(赤)ご飯、デコふり(黄)ご飯、ハム、海苔、リボンのピック)
・おわらいおん:小(人参、チェダーチーズ、カニカマ、ハム、海苔)

・焼き鳥
・海老フライ
・卵焼き
・かぼちゃ煮
・ブロッコリー
・スナップエンドウ



なにかの画像を検索していて、
たまたま見つけた「おわらいおん」。
可愛かったのでお弁当にしてみました^^
(かなり前の話ですが…^^;)

ゲーセンの景品とかにあるのかな??
なんとこのキャラ、ブログまでやってるみたいです→

ライオンさんなので、ruちゃんのウケが良かったです〜♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
手前のほのぼの感と対照的に、後ろのイッてる感が好きです(笑)
ご飯の立体感がまた素晴らしいなぁ。と。

最初、ポンデライオンと思ったのはナイショですー(爆)←無知
さうす
URL
2010/06/22 23:20
こんにちは(^-^)
ruちゃんはらいおんさんが好きなんですか?確かにこれだけかわいく作ってもらえたら、好きになっちゃいますね(^w^)
失礼ながら私はポンデリングのらいおんさんに見えちゃいました(*^o^*)
タイハルママ
2010/06/23 14:04
さうすさんへ♪
ポンデライオンに似てるのかな〜?^^;
ま。ライオンだからどっちでもいいや〜(笑)
juruママ
2010/06/23 16:34
タイハルママさんへ♪
最近のruちゃんは、
動物のリクエストが多いんです。
ただ私がオリジナル苦手なので、
勝手に既存キャラ作っちゃってます^^;
juruママ
2010/06/23 16:35
「おわらいおん」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる