Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ロコモコ風☆ピカチュウのおしり」弁当

<<   作成日時 : 2010/06/23 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 19

チーズハンバーグのピカじり弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ハンバーグ(チーズ、鶉の卵、薄焼き卵2種)
・アスパラとしめじのクレイジーソルト炒め
・人参とコーンのサラダ
・ピラフ



今日はお尻の新作です(笑)

今回は鶉のゆで卵でお尻を作ってみました〜♪
(作り方は前回と一緒です→

スライスチーズにお尻をのせて、
目玉焼きに見立ててます^^
パッと見、ロコモコみたいに見えるかな??(^m^)ププッ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪お久しぶりです。
毎週キャラ弁を頑張っているのですが、ここのブログへ来るたびに「すごい・・・」の一言です。
ちょくちょく来てはいたのですが。

それにしてもこのピカチュウのおしり製作の記事、笑いました(笑)
Tバック風な感じがもうツボで( *´艸`)
これからもかわいいお弁当、楽しみにしています♪
時々参考に覗かせていただいています☆
ぼのぼの
2010/06/23 21:49
はじめまして(*^_^*)
いつもこっそり覗かせていたただいています^m^
このおしり姿のぴかちゅう!!
最初にはじめて見たときから心を奪われちゃいました(V)o¥o(V)
今日の小さいお尻もcute☆
私も挑戦してみたいけど、、いざ作るとなると難しそう・・(>_<)
勇気が湧いたら・・・挑戦してみます(@^^)/~~~
しょぉ
URL
2010/06/24 03:13
おいしそ〜(*^o^*)私ロコモコ大好きなんですよ〜(^w^)食べたい!しかもかわいいお・し・り♪なんて魅力的なんでしょう(^O^)
juruママさんのアイデア満載弁当&ポケモンキャラ弁!!本当大好きです(o^∀^o)ポチッ☆☆
タイハルママ
2010/06/24 11:45
こんにちわ〜
今回もかわいいお尻だね〜
白いところはチーズかぁ・・・ホント、目玉焼きみたい
前のピカチュウよりも、お尻の割れ目がいい感じなような
うずらもいいね〜

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/06/25 13:55
こんにちは
このお尻たまりません!
かわいすぎる。
ゆで卵でのつくりかた、途中がちょっとてれるけど、つくってみたいな〜
てしぱん
URL
2010/06/25 14:14
はじめまして、ふわたんと申します。
突然ですが、http://juru.at.webry.info/200903/article_4.htmlの作り方教えてくれませんか??
ふわたん
2010/06/25 19:22
あと、ピカ尻弁等たまりません!!
あの何とも言えないつるつるさ、たまらんです!
では失礼します。何回もコメントすみません・・・。
ふわたん
2010/06/25 19:27
こんにちは
このお尻、何とも言えないかわいらしさがありますね!!
ホントかわいすぎです!
微妙なグラデーションは何のかしら??
ぜひ今度教えていただかなくっちゃ♪♪(^m^)
サンデー
URL
2010/06/25 22:01
あ〜〜又おしり作ったのぉぉ〜〜〜
何回見てもかわいいよな。。。♪

鶉もしばったのね・・・うふふ( ´艸`)

ウサチビが「わぁーーーハンバーグの中に入って行ってる〜〜〜〜!」って
叫んでるーー(*^m^*)

ウサチョコ
URL
2010/06/26 22:16
ぼのぼのさんへ♪
お久しぶりです〜^^
お返事遅くてすみませんっ!!
ちょっと恥ずかしいお尻作成ですが、
ツボにハマって頂けて良かったです^^
juruママ
2010/06/27 23:27
しょぉさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございますっ!!
勇気が湧いたらってコメントに
ウケてしまいました(笑)
やっぱり作るの恥ずかしいのかな^^
juruママ
2010/06/27 23:27
タイハルママさんへ♪
本物の目玉焼きでお尻が作れれば
良かったのですが、うまくいかずに
ロコモコ風になりました^^
ロコモコ美味しいですよね〜♪
応援ありがとうございます〜☆彡
juruママ
2010/06/27 23:27
☆あいこ☆さんへ♪
今回の鶉は、お尻の割れ目を
強調し過ぎちゃった〜(* ̄m ̄) ププッ
思ったんだけど、このゆで卵で
クレヨンしんちゃんも作れるかもね〜^^
juruママ
2010/06/27 23:28
てしぱんさんへ♪
ゆで卵の成形は作ってる時は
ホントにテレますが(笑)、
試してみて下さいね〜^^
juruママ
2010/06/27 23:28
ふわたんさんへ♪
タマザラシの記事のコメント頂いていたのに
気が付かなくってごめんなさいっ!!(>人<)
コメント&質問ありがとうございます!!
タマザラシの記事のほうに
作り方のお返事させて頂きましたが、
わかり難いようでしたが、
またご質問下さいね〜^^
juruママ
2010/06/27 23:28
サンデーさんへ♪
私がサンデーさんから教わりたいことは
ものすご〜っいいっぱいありますが、
私が教えられるようなことは
なにもないですよ〜〜〜っ!!!
微妙なグラデーション(?)も
たぶんピンボケなんだと思います^^;
juruママ
2010/06/27 23:30
ウサチョコさんへ♪
鶉もしばっちゃった〜(* ̄m ̄) ププッ
ウサチビちゃんにも見てもらえて嬉しい〜♪
ピカチュウは、どこにでも突っ込むよ〜(笑)
juruママ
2010/06/27 23:30
更新前なんだけど・・・しつこく(笑)
リコメにもあったけど♪
私が作り方を見て、1番初めに作りたいと思ったおしりが・・・しんちゃんなの〜!!
今日UPしたよ〜♪
リンクもさせてもらいました・・・事後連絡でごめんね〜!!
でもね・・・たまごがキレイに剥けないの〜!!
しんちゃんはツルンとしたぷりっぷりのお尻が自慢なのに〜〜〜!!!

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/06/28 13:17
初めまして!!
数日前の記事にコメントするのは、申し訳ないかと思ったのですが、、、
この卵のお尻は是非私の作る変態弁当に登場させたいと思ってコメントさせていただきます。
私はゆで卵自体、あまり加工したことがないので、こんな事までできるのかと衝撃でした(笑)
お弁当は週末しか作っていないので、いつ作れるかわからないですが、真似させてもらってもいいですか?

それでは、また遊びに来させてください。
kinu-hey
URL
2010/06/30 16:24
「ポケモン ロコモコ風☆ピカチュウのおしり」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる