Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 味の素冷食コンテストと、テレビ東京「かわいい*グランプリ」

<<   作成日時 : 2010/06/28 13:32   >>

トラックバック 0 / コメント 8

お顔がハンバーグのミツバチ弁当〜♪

画像


先週結果発表のあった
「第2回 冷凍食品で作ろう!キャラクターのお弁当コンテスト」
応募したお弁当です。

冷食の「あらびきジューシーハンバーグ」と、
「プリプリのエビシューマイ」を使って
”お花畑を飛んでいるミツバチさん”のイメージで作りました。

オリジナルはめったに作らないので(かなり苦手^^;)
ちょっと微妙なお顔してますが、優秀賞頂けました〜♪

さらにこのミツバチさん、
6/30日放送のテレビ東京「かわいい*グランプリ」
チラッと紹介されるかもです〜♪♪
(注:コンテストと番組は一切関係ありません)

苦手意識の強いオリジナルもので↑この2つは
めちゃめちゃ嬉しい〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

これを機に、今後はちょっとづつでも、
オリジナルの練習をしていきたいと思います^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさん優秀賞おめでとう!
お隣だったからすっごく嬉しかったです♪
juruママさんがコンテストに応募するってすっごく珍しいよね?
こんなにかわいいのに、微妙って思ってるのね…。
ハチさんもかわいいけれど、シュウマイのお鼻が何気ないのが好き(^-^)
6/30の東京テレビはこっちでは見れないのかな?
見たいな〜…
ぽちっと☆
まよ子
URL
2010/06/28 14:10
ちゃんと羽まで作ってるし、立体なのに細かいとこまで作り混んでるデスね(^^)

表情がかわゆくて好きかもー♪

テレビですかっ(凄)
とりあえず録画準備しときま〜
さうす
2010/06/28 23:00
まよ子さんへ♪
私もまよ子さんの隣で
すっごい嬉しかったよ〜ヾ(≧▽≦)〃
確かにコンテストってあんまり出さないかも^^;
でも私の場合、
応募するのが珍しいわけじゃなくて、
応募期限に間に合うのが珍しいのよ〜っ!!(笑)
テレビは見れなくて、なんとかなる気が…(爆)
応援ありがと〜☆彡
juruママ
2010/06/29 11:31
さうすさんへ♪
どう考えても、
こんな小さな羽じゃ飛べないよね^^;
予告動画みたけど、
みほちんさんのスイーツも出てたよ〜^^
juruママ
2010/06/29 11:31
あー、juruママちゃんだったの〜
先週この予告編見て誰のお弁当かなって思ってたの^^
触覚ってピックよね?
上手く使ってる〜〜!

勿論録画してみるよ〜〜♪
楽しみー(^-^*)
ウサチョコ
URL
2010/06/29 15:01
ウサチョコさんへ♪
リコメ遅くてごめんね〜っ!!
予告編に出てるの知らなかったから
コメもらってビックリだったよ〜^^;
いろいろ教えてくれて
ホントにありがと〜っ!!
juruママ
2010/06/30 23:25
TV観たよ〜。
味の素さんの結果見てたから、すぐに判ったわ☆
凄いね!大活躍じゃない!

あの中では、私もjuruママさんのお弁当が一番
かわいいと思ったからね♪
さすがです!
ミニー
URL
2010/06/30 23:35
ミニーさんへ♪
見てくれてありがと〜っ!!
コンテスト用のお弁当だから、
いつもと違う雰囲気で作ったのか
良かったのかも(笑)
juruママ
2010/07/01 12:55
味の素冷食コンテストと、テレビ東京「かわいい*グランプリ」 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる