Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ラティアス」弁当

<<   作成日時 : 2010/06/29 11:02   >>

トラックバック 0 / コメント 10

久々に伝説のポケモンのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ラティアス(ハム、卵白焼き、ケチャップ入り黄身焼き、薄焼き卵、海苔)
・ご飯(海苔、チェダーチーズ)

※おかずは「おしゃれキャット☆マリーちゃん」弁当と同じです^^



UPするのすっかり忘れていた、
4月のjuくんの遠足予定日に作ったお弁当です^^;
(遠足は雨で延期でしたが、お弁当持参でした)

文字の入れ方がかなりセンスない感じですが(汗)、
ruちゃんのお弁当もあったのでバタバタ仕上げた覚えが…。

この日のホントのjuくんリクエストは、
「ラティアスとラティオス」だったんだけど、
2キャラも作る余裕がなかったので
『ラティオスはまた今度ね〜っ!!』って言って
いまだに作ってませんでした^^;

伝説キャラは制覇したいから、
近いうちにおうち弁で頑張ろうかな〜^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめん。。
知らないわ・・・(爆)

ウィンナーがモンスターボールになってる〜〜〜!
かっこいいなーー♪

重ねてる割には厚み感じないのがステキー(^-^*)



ウサチョコ
URL
2010/06/29 22:59
久しぶりにおじゃまさせて
頂きます。
しばらくPCの前に座れない状況だったのですが
素敵なお弁当のupの数々に
心躍っています♪
私にとってのjuruママさんは
やはりポケモン弁当です。
それも伝説になるとそのかっこよさに
惚れ惚れしてしまいます。
今日も素敵なお弁当を拝見させて
頂きありがとうございました。
「かわいいテレビ」しっかり録画
させて頂きます♪
ぽちっ
なおこ
2010/06/30 02:01
すごーいっっ!!いつもいつも完璧ですよねー。 
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ポケモン図鑑を見ているようで楽しいデス。アイデアがうかばず今日はさぼってしまいました。(≧ω≦。)
コレ、前日に作って冷蔵庫保管でも今の時期お弁当に入れられるでしょうか?
朝作るのは時間的に私にはムリそうなので。。。><
息子がパルキア好きなんです。機会がありましたらお願いしま〜す。(笑)
ともぞう
2010/06/30 09:49
こんにちは・・・・あのっ・・(汗
まずはじめに・・・お詫びからいいですか><
先日のさうすサン主催コラボでご一緒させていただいて・・・
あたし記事にコメントしたつもりだったんですが
今見たら 入ってない!!(@Д@;
ごめんなさい!!
何でかよくわからないのですが とにかく入ってなくって。。びっくり!
めっちゃ失礼なヤツですよね〜〜〜><
はじめましての方ばかりで皆さんに順にご挨拶したつもりでいました><
本当に失礼しました!!!!!
ってか。ヨクお邪魔してるので勝手に「始めまして^^」な感じじゃないんですけどね^^
素敵なお弁当だな〜と いつも眺めてましたw
うちの息子もポケモンダイスキで最近ヨク作るので
ここでお勉強させていただいてますww
↓以前作られてた 雑誌用のクッパ!
あれには衝撃でしたww
息子はマリオもダイスキで クッパリクエストされてて。ラブママ。キャラ弁でてるときは買ってるのでww
今度本参考に作らせてください^^

失礼なヤツでほんと申し訳ないのですが・・・
今後もよろしくお願いします★ポチw

はなMAMA
URL
2010/06/30 11:27
ウサチョコさんへ♪
こんなキャラ、知らないだろうね(笑)
ポケモン作り出すと、
マニアックになるこのブログ〜(* ̄m ̄) ププッ
juruママ
2010/06/30 23:45
なおこさんへ♪
忙しいのかな??
そんな中、訪問して下さり
ありがとうございます〜^^
私もポケモン弁当作ると落ち着きます(笑)
伝説制覇。年内にはしたいな〜って
思ってます^^
juruママ
2010/06/30 23:45
ともぞうさんへ♪
涼しい日などを選べば大丈夫だとは思いますが…。
お弁当作りはこの時期は
傷み防止など特に気を使いますよね(´ヘ`;)
パルキアでしたら、
過去に3回ほど作ってますよ〜↓↓
http://juru.at.webry.info/200903/article_7.html
http://juru.at.webry.info/200706/article_12.html
http://juru.at.webry.info/200704/article_7.html
juruママ
2010/06/30 23:46
はなMAMAさんへ♪
リブログが調子悪かったのかもですし、
そんな気にしないで下さいね〜^^
以前から覗きにきてくれてたなんて
とっても嬉しいです〜♪♪
クッパ。ぜひ挑戦してみて下さいねっ!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま〜す☆彡
juruママ
2010/06/30 23:47
幼稚園最後のお弁当のメッセージ。私も涙が出そうでした。。。
パルキア、完成度・難易度高くて初心者の私には手が出そうにもありません。(≧ω≦。)…がjuruママさんのパルキアをお手本にじっくり考えてみまーす。
+:*(o´∀`)ノ*:+。
可愛い子供のためですもんねー。(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ありがとうございました。<(_ _*)>
ともぞう
2010/07/01 04:52
ともぞうさんへ♪
過去記事、見にいってくれて
ありがとうございます^^
パルキア、頑張って下さいね〜っ!!
juruママ
2010/07/01 12:53
「ポケモン ラティアス」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる