Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ケアベア(赤&オレンジ)」弁当

<<   作成日時 : 2010/06/30 15:31   >>

トラックバック 0 / コメント 16

赤とオレンジのケアベア弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ケアベア(デコふり(赤、黄)、ご飯、魚肉ソ、カニカマ、人参、ぶぶあられ、海苔)

・野菜の肉巻きフライ
・ハートの卵焼き
・ほうれん草とコーンのソテー
・赤ウインナー
・ブロッコリー
・枝豆



先日※※グレア※※さんから、
ケアベアのお弁当箱を頂きました〜♪

実は以前から欲しかったものだったので、
めちゃめちゃ嬉しい〜ヾ(≧▽≦)〃

※※グレア※※さん、どうもありがと〜☆彡

p.s.
ぶぶあられは、
小さく砕いてそばかすに使用しています^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ケアベアっていっぱいいるよね〜〜
全部いろ違うし微妙に表情違うしー
名前とかどんな性格?なのか全然知らないんだけど
かわいいよね〜〜♪

ブーフもちょっと似てると思うのは私だけ?
今夜楽しみにしてるね(^-^*) ←日本語変?
ウサチョコ
URL
2010/06/30 16:28
はじめまして!いつもこっそり、のぞいて参考にさせていただいてました
質問なんですが、ぶぶあられって、何のコーナーに、売ってますか?探しても見当たらなくて……
教えてくださーい(T_T)
よろしくお願いします!
ちぃねぇ
2010/06/30 17:10
今テレ東の「かわいいグランプリ」でjuruママさんのお弁当を見て、思わずコメントしました(^O^)テレビでもjuruママさんのお弁当を見れて感激してます(*^o^*)

ケアベアのお弁当、ぶぶあられをそばかすにとはお見事!!そしてこのお弁当箱も本当かわいい♪欲しい気持ち、よ〜くわかります!(b^ー°)
ポチッ☆☆
タイハルママ
2010/06/30 20:25
初めまして〜
勝手に師匠と呼ばせていただいておりましたが…
本日、テレビで1位でしたね〜
何だかとっても嬉しくて、初コメの勇気をもらいました〜
どのお弁当も、愛情あふれていて素敵ですが、私はポケモンのお弁当が好きです
どれも綺麗で、素晴らしい出来で、羨ましいです
それにしても、テレビの1位、おめでとうございました
めめッチ
2010/07/01 00:29
すみません。
添い寝しながら「テレビも見て録画もして,,,」と
思っていながらそのまま落ちてしまいました。
反省です。
動画のjuruママさんのお弁当見たかったです。
ケアベアのお弁当もとってもかわいいです♪
目をひとつとってもこまかく丁寧で
juruママさんの仕事の全てに
感動です。
ぽちっ
なおこ
2010/07/01 06:24
うわ〜〜うれしぃぃぃ〜♪
わざわざお礼弁作ってくれてありがとう!!!
相変わらずの細かさに脱帽です!

昨日TV子供達と見たよ〜♪
1位、さすが〜!!!
私までうれしくなっちゃいました(^^)

ぽち★
※※グレア※※
URL
2010/07/01 10:10
ウサチョコさんへ♪
ん?微妙に表情違うの??
知らなかったわ^^;←ひとつのお手本で作ってる人
ブーフに似てる、、、かな〜??(笑)
可愛いクマさんってとこは共通だよね^^
メール。本当に嬉しかったよん♪
ありがとね〜☆彡
juruママ
2010/07/01 12:17
ちぃねぇさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございますっ!!
ぶぶあられは貰い物なんですよ〜。
私も売っているのは見たことなくって。。。
お役に立てなくてごめんなさい(´ヘ`;)
確かネットの通販で
購入できるらしいですよ〜^^
juruママ
2010/07/01 12:17
タイハルママさんへ♪
見てくれてありがとうございます〜っ!!
しかも即効コメント下さるなんて
嬉しい限りです〜(≧∇≦)ノ彡
私もテレビ見て感激しちゃいました(笑)
これからも頑張ります〜☆彡
応援ありがとうございます^^
juruママ
2010/07/01 12:17
めめッチさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございますっ!!
1位嬉しかったです〜♪
それでコメント頂けたなんて
もっと嬉しいです〜(≧∇≦)ノ彡
これからもよろしくお願いしま〜す☆彡
juruママ
2010/07/01 12:17
なおこさんへ♪
私も添い寝すると
8割がた落ちますよ〜(笑)
また次の機会がくるように頑張ります^^
ケアベアはお弁当箱の
可愛さに負けないように、
頑張りましたよ〜^^
応援ありがとうございます〜☆彡
juruママ
2010/07/01 12:18
※※グレア※※さんへ♪
報告なしに勝手にリンクでごめんね〜^^;
わざわざ作ったんじゃなくて、
作りたい衝動を抑え切れなかっただけ〜(笑)
ホントに嬉しかったのよ^^
大切に使わせて頂きますっ!!
テレビも見てくれてありがと〜☆彡
juruママ
2010/07/01 12:18
こんにちわ〜
ケアベアかわいいね〜
やっぱりjuruママさんが作ると・・・繊細な仕上がりだよね〜
どうしたらこんなキレイなご飯になるのか不思議だよ〜

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/07/01 13:29
☆あいこ☆さんへ♪
このケアベアは、
ご飯を四角く握ってから
お箸やフォークを使って形整えたよ〜^^
juruママ
2010/07/02 17:02
すんごいかわいいです〜(^Д^〜)
ちっち
2010/09/28 22:41
ちっちさんへ♪
ありがとうござざいます〜^^
juruママ
2010/10/01 10:10
「ケアベア(赤&オレンジ)」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる