Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ノンタン☆あっかんべ〜」弁当

<<   作成日時 : 2010/06/02 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 8

変顏ノンタンのお弁当〜^^

画像


☆メニュー☆
・ノンタン(ハム、卵白焼き、カニカマ、海苔)

・ご飯
・肉だんご
・ハムとパセリの卵焼き
・カレーポテト
・赤ウインナー
・ブロッコリー
・枝豆
・飾り人参



今週月曜日の幼稚園弁当は、
ruちゃんのリクエストで変顏のノンタンでした〜^^;

この日はふりかけ希望だったので、
土台のハムを一回り大きく作って
ノンタンとご飯が同化しないようにしました^^

朝お弁当を見たruちゃんは、
「ママ、先生笑ってくれるかな〜??」って。。。(笑)

どうやらウケねらいだったらしいです^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!!
すごくかわいいですね!!
遠足のためのキャラ弁を探していてたどり着きました。
あっかんべえノンタンなんて素敵な発想!!
参考にさせて頂きます(^^)
倫音
2010/06/03 06:32
ハムが少し大きめ、輪郭がはっきりしていいね〜^^
ノンタン食材的にはいつでもある食材だから
juruママちゃんならすぐ作れるね〜♪

先生は笑ってくれたのかな〜〜(^w^)
ウサチョコ
URL
2010/06/04 00:34
おはよ〜
変顔ノンタン、ウケるね〜
これは先生の評判もよかったんじゃないの〜
たまにはこんなお弁当もいいね〜

急なんだけど・・・ブログのお引越しをしました
楽天は画像がいっぱいになっちゃったんでね
改めてよろしく〜

また遊びにきます
☆あいこ☆
URL
2010/06/04 09:48
可愛い(●^U^●)♪
うちのひづも絵本でノンタンをよく読みます♪
表情豊かなのがいいですよね(●^曲^●)♪

それにしてもウケ狙いとは 笑
そんな風にひづも人に請合ったりするのかなぁ♪
楽しみ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
あっこ
2010/06/04 22:05
倫音さんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
遠足であっかんべえ弁当だったら
お友達ウケすうるかもしれませんね〜(笑)
juruママ
2010/06/07 00:04
ウサチョコさんへ♪
先生が笑ってくれなかったらしく、
ruちゃんちょっとしょげてたよ〜^^;
ハム少し大きめ。オススメです^^
juruママ
2010/06/07 00:04
☆あいこ☆さんへ♪
先生は無反応だったらしの^^;
お引越しのお知らせありがと〜^^
お気に入り、変更しときま〜す!
juruママ
2010/06/07 00:04
あっこさんへ♪
ノンタン、ひづちゃんも好きなんだ〜♪
ruちゃんのウケ狙い発言は
びっくりしたと同時に
成長を感じちゃいました〜^^
juruママ
2010/06/07 00:05
「ノンタン☆あっかんべ〜」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる