Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン シェイミ☆ランドフォルム」弁当(立体バージョン)

<<   作成日時 : 2010/06/06 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

久々登場のシェイミ☆ランドフォルム〜♪

画像


☆メニュー☆
・シェイミ(デコふり(緑)ご飯、白飯、ハム、胡瓜、薄焼き卵、人参、海苔)

・カレイのベーコン巻きソテー
・卵焼き
・さつま芋
・人参とインゲンの胡麻和え
・ブロッコリー



ちょっと前に作ったお弁当です。

デコふりの緑(あと紫も…)がかなり残っているので、
久しぶりにシェイミを作ってみました^^

シェイミは何度か作っていますが、
ここまで立体で作ったのは初めて。
せっかくなので、
過去弁の作り方が違うランドフォルムと一緒に並べてみました^^↓↓

画像

上から、
@立体バージョン(今回のお弁当)
A平面バージョン(過去記事はこちら→
Bサンドイッチバージョン(過去記事はこちら→
C立体×平面バージョン(過去記事はこちら→
になってます^^

平面より立体の方が作るの好きだけど、
1番作り易かったのは立体×平面かな〜。←横顔だからパーツも少ないし(^m^)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
同じキャラ、4回作ってるなんて凄いなのです(@@)
スカイフォルムのを作ろうと思って、未だに作ってません
ごめんなさい。 ←謝ってみました^^;

3の。サンドイッチバージョンが好きかもー
さうす
URL
2010/06/07 00:36
こんにちわ〜
全部立体ってすご〜〜〜い
この緑の部分の形成がリアルだなぁ
シェイミ、いっぱい作ったね
正面の平面が好き〜

また遊びにきます
☆あいこ☆
URL
2010/06/07 13:22
さうすさんへ♪
4回で凄いなんて言われると
ピカチュウはどうすればいいの〜??
juruママ
2010/06/07 23:56
☆あいこ☆さんへ♪
ここまで立体で作るの久しぶりだから
作ってて楽しかったよ〜^^
シェイミはスカイフォルムも
2回作ってたりします^^;
juruママ
2010/06/07 23:57
うわぁ
久しぶりに見た!シェイミ。
やっぱ可愛いな。

立体だと髪の毛を作るのが大変そう。
HIROYASS
URL
2010/06/08 21:37
HIROYASSさんへ♪
髪の毛はぬいぐるみの頭みたいに
したかったのですが、
どうにもうまく出来なくって
チマチマ作ってみました^^;
juruママ
2010/06/09 23:34
「ポケモン シェイミ☆ランドフォルム」弁当(立体バージョン)  Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる