Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キイロイトリの卵焼き」弁当

<<   作成日時 : 2010/06/07 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

キイロイトリの卵焼きと、
コリラックマのせハンバーグのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・キイロイトリ(卵焼き、人参、海苔、胡麻、焼きパスタ)
・コリラックマ(チーズ、蒲鉾、ハム、海苔)

・ご飯
・Mixベジタブル入りハンバーグ
・さつま芋
・ブロッコリー
・赤ウインナー
・飾り野菜(人参、ブロッコリー)



かなり前に作ったお弁当です。

ruちゃんに
「キイロイトリの卵焼きをたくさん入れて〜!」と
リクエストされたので、
のせれるだけのせておきました(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
キイロイトリさんがギッシリだね〜
たまご焼きっておいしいし・・・これはうれしいなぁ
コリラもそっくりだね〜
いつも鼻バランスよくつくれないんだよねぇ

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/06/08 13:10
はじめまして
「キャラ弁人気ランキング」からおじゃましました。
juruママさんのお弁当、とっても素敵ですね
私は4月に入園したばかりの息子がおり、園児のお弁当作りは初心者なので、juruママさんのお弁当はとても参考になっています。
また、作り方が詳しくてとても助かっています。
なのに、順位が22位というのが・・・低すぎて信じられません!まめに「ポチ」っと押させていただきます〜
では・・・
Kento's mama
2010/06/09 22:14
☆あいこ☆さんへ♪
リラ&コリラはバランス難しいよね〜。
いつもお手本を横に置いて、
何度も何度もやり直してるよ^^;
juruママ
2010/06/09 23:30
Kento's mamaさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
私のお弁当を気に入って頂けたようで
とっても嬉しく思います〜♪
超マイペースブログですが、
これからもよろしくお願いします〜☆彡
juruママ
2010/06/09 23:30
初めまして!キャラ弁初心者で仕事で忙しい同棲中の彼の為に弁当を作りたいと思ってネットサーフィンしている際にこちらを見つけました~
本物に似てかわいいし上手いですね!
遡ったのですが見つけられなかったので、是非キイロイトリの玉子焼きの作り方を教えていただきたいですI
りく
2010/06/30 15:56
りくさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございますっ!!
このキイロイトリは、
丸っこく焼いた卵焼きを輪切りにして
顔パーツを付けてますよ^^
juruママ
2010/07/01 13:03
「キイロイトリの卵焼き」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる