Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サンリオ☆マイメロディ&クロミちゃん」弁当

<<   作成日時 : 2010/06/09 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

両耳を折り曲げたマイメロディのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・マイメロディ(デコふり(赤)ご飯、白飯、人参、薄焼き卵、海苔)
・クロミちゃん(ハム、チーズ、魚肉ソーセージ(ピンク・白)、海苔)

※おかずは「ピカチュウおにぎり」弁当とほぼ同じです^^



「ピカチュウおにぎり」弁当(お友達用のお弁当)と一緒に作った、
ruちゃん用のお弁当です^^

Wキャラ弁作りは慣れてないのに、
この日に限ってruちゃんが2キャラもリクエスト。。。(泣)

「どっちもおにぎりで作ってね!」って
言われてたんだけど、詰め難くなるから、
クロミちゃんはミニサイズで我慢してもらいました^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず素敵なお弁当ですね!
ここで見たリサとガスパール、
参考にさせてもらいました(^^)
クロミちゃんかわいいです〜〜
倫音
2010/06/10 06:27
ご飯どうしの輪郭がどうしてこんなにキレイに出来るのかと
不思議なのデス。

2キャラおつかめさまー
逆パターン(クロミ大、マイメロ小)だったら怒られちゃうかな(笑)
個人的にはクロミちゃん。好きデス(^^)
さうす
URL
2010/06/10 08:08
マイメロきれいーー
これ白ご飯せんべいみたいにして あとのせしてるのかなー(?)

クロミちゃんも顔と角、あれ耳だっけ?
別々に作って細かい〜〜!

玉子焼きのなかのカニカマがハートに見える♪
ウサチョコ
URL
2010/06/10 10:40
こんにちわ
お友達用のピカチュウを作った時にこれも〜
ホント、すごいなぁ
マイメロちゃんって、ご飯で作るの難しそう
なのに、すっごくキレイだし
何でこんなにスッポリお顔が収まるんだろう・・・
見れば見るほど、謎は深まるばかり・・・(笑)

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/06/10 14:01
倫音さんへ♪
リサガスを参考にして頂き、
ありがとうございま〜す^^
このクロミちゃんは
ruちゃんに不評だったんですよ〜(泣)
juruママ
2010/06/11 06:35
さうすさんへ♪
マイメロのお顔は後のせね^^
このクロミちゃん。ruちゃんに
「可愛くない!」って怒られた〜(泣)
juruママ
2010/06/11 06:36
ウサチョコさんへ♪
白いご飯は後のせで正解〜☆
なるべく薄くなるよう作ったよ^^
あっ!ホントにハートに見える〜♪
気が付かなかったわ〜^^;
juruママ
2010/06/11 06:36
☆あいこ☆さんへ♪
ピカチュウは作り慣れてるから
時間掛からなかったの^^
マイメロちゃんは
以前もご飯で作って失敗したから
ちょいリベンジ〜(笑)
juruママ
2010/06/11 06:36
「サンリオ☆マイメロディ&クロミちゃん」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる