Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ディズニー☆ベビープルート」弁当

<<   作成日時 : 2010/06/11 06:21   >>

トラックバック 0 / コメント 6

振り向きポーズのベビープルートのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・プルート(ハム、薄焼き卵、魚肉ソーセージ、カニカマ、海苔)

・ご飯(海苔、人参)
・ミッキーチーズのせハンバーグ
・ポテトとブロッコリーのマヨ焼き
・とうもろこし
・かぼちゃのソテー
・枝豆



昨日の幼稚園弁当です。

ruちゃんのリクエストが「犬」だったので、
プルートを作ってみました^^

赤ちゃんプルートなので、
ぬいぐるみのような優しい質感になるよう
薄焼き卵は両面焼きにしてあります。

こ〜ゆ〜振り向いたポーズ(ちょいお尻見せ♪)って、
大好きだったりします(^m^)ププッ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ポケモンもそうだけど、、
振り向きポーズってかわいいよね〜♪

もしかして、アン・・ えw?

優しい質感は両面焼き・・・・っとφ(.. )

なんかruちゃんの次のリクエストが楽しみだわ〜えへへ。
ウサチョコ
URL
2010/06/11 18:14
こんにちは
ベビープルートかわいいですー♪
海苔の細かいラインすごくきれいですが、何でカットされてるんですか?
いつも細いラインを切るとうまくいかないもので

ハンバーグのミッキーがさりげない感じで好きです。
juruママさんのお弁当はいつもおかずもかわいくて見とれてます〜
よっち
URL
2010/06/13 13:28
こんにちわ
ホント、ぬいぐるみみたいに優しい質感だね〜
ふわっとしてそう
このポーズもかわいい
おしりってCUTEだよね

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/06/14 11:11
ウサチョコさんへ♪
アン・・は、やらないよ〜^^
参考画像も見付からないし〜。←探した(笑)
最近のruちゃんのリクエスト、
既存キャラ指定してこないから
作りにくいのよ。。。←オリジナル苦手^^;
juruママ
2010/06/14 13:11
よっちさんへ♪
海苔はほとんどハサミカットですよ〜^^
(パンチ使用の部分もあります)
ハサミは100均で買った15pくらいの
書類用のものを、海苔専用として使ってます。
juruママ
2010/06/14 13:12
☆あいこ☆さんへ♪
プルート作るの、実は初めてなの^^
今度大人プルート(笑)にも
挑戦してみようと思いま〜す^^
juruママ
2010/06/14 13:12
「ディズニー☆ベビープルート」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる