Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サンリオ☆マイメロディのハムステーキ」弁当

<<   作成日時 : 2010/06/15 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

マイメロディとお花のハムステーキ弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・マイメロディ(ハムステーキ、チーズ2種、海苔)
・お花(ハムステーキ、チーズ)

・ご飯
・お花の卵焼き
・海老のマリネ
・ポテトのブロッコリーのマヨ焼き
・プチトマト
・スナップエンドウ
・飾り人参



先日おにぎりで作ったマイメロディを、
今回はハムステーキで作ってみました。

耳のたれている部分は、
あらかじめ切り込みを入れてから焼くと、
ラインがはっきり出るので簡単に出来ました^^

マイメロディは過去に何度か作っているけど、
このお弁当がいままでで1番お気に入りです〜♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜーーんぶお花の形だね〜〜〜

ハムステーキって私が好き( ´艸`)
塩コショウだけで食べるのがツボw

お花の玉子焼きがかわいすぎ〜〜♪
パパ弁にハート入れても無反応なんで
今度お花いれてみようかな〜(*^m^*)
ウサチョコ
URL
2010/06/15 20:56
ウサチョコさんへ♪
お返事遅くてごめんね〜っ!!(>人<)
ハムとチーズもあうし、これ美味しいよ〜(笑)
お花の卵焼きもかなりオススメ^^
ぜひぜひパパのお弁当に
入れてあげて〜♪(^m^)ププッ
juruママ
2010/06/18 15:35
「サンリオ☆マイメロディのハムステーキ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる