Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「チップ&デール」弁当と、沢山のありがと〜♪

<<   作成日時 : 2010/07/01 14:09   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ひょっこりお顔を出したチップとデールのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・チップ(ハム、薄焼き卵2種(黒糖+醤油入り、卵黄少な目))、魚肉ソ、海苔)
・デール(ハム、薄焼き卵2種(ケチャップ入り、卵黄少な目))、魚肉ソ、カニカマ、海苔)

・ご飯(ぶぶあられ)
・鮭の磯部焼き
・卵焼き
・根菜煮
・とうもろこし
・赤ウインナーのお花
・ブロッコリー
・枝豆



今週月曜日の幼稚園弁当です。

写真の奥に写っているのは、
去年の運動会でもらったチップ&デールの金メダルで、
ruちゃんお気に入りのものなので、
お弁当もなるべく近い形で作ってみました^^
(ぶぶあられはないほうが良かったかも…^^;)

リクエストはデールだけだったから、
お弁当を見たruちゃんは
「チップもいる〜♡」って大喜び〜♪
メダルを持ってきて踊ってくれました(笑)

そして、、、
昨日の「かわいい*グランプリ」を見て、
メールやコメントくださったみなさん、ありがとうございますっ!!
ホント〜っに嬉しかったです^^
私自信、日本のテレビ番組で
お弁当を映してもらったのは初めてだったので、
とっても感動しちゃいました〜(≧∇≦)ノ彡

お声を掛けてくださった番組担当の方、
ミツバチ弁当を作るきっかけとなった冷食コンテストの情報を教えてくれた方、
そしてお祝いのメールやコメントをくださった方々に
いっぱいいっぱい感謝です♪

本当にありがとうございました〜☆彡

p.s.
ウサチョコさん、いろいろありがとね〜っ!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

うちの兄君チップとデールがディズニーキャラで1番好きなの。
難しそうで、作れない〜
juruママさんはほんと何を作ってもすっごく上手ですごーい。

テレビは録画しましたよっ。
あとで、見るの楽しみ〜

初TVだったの?驚
でも、「日本の」…っていうのが(笑)
お先に、世界に羽ばたいちゃったもんね。
昨日はコメありがとうございました〜^-^
ぽちっと☆
まよ子
URL
2010/07/01 14:23
チップ&デール!
作りたい作りたいと思いながら2年経過。。。(爆)
この子たちパーツ面倒っつーか時間かかりそーでしょ??
作るならふたりとも作らないとダメだし・・^^;

一体ずつ作ったの?同時進行?
でもいつか作るわー(←すぐではないらしいw)

TV、良かったねー!私も嬉しかった!
ちぃさんも太陽くんも激褒めだったじぁん♪
そっかー日本より先に〜〜(笑)

リンクありがぷ〜〜\(*≧∀≦)/
ウサチョコ
URL
2010/07/01 16:51
かわいいです〜
毎回永久保存版のお弁当です。
チ&デの指までも〜〜〜
一瞬キャラシールをのせたお弁当かも,,,
と思ってしまうくらい完璧ですよね。
juruママさんは決して細部まで
手を抜かれませんよね。
完成度の高さに感動しまくりです。
いつも素敵なお弁当を
拝見させて頂き
ありがとうございます。
ぽちっ
なおこ
2010/07/02 05:24
チップとデール・・色と歯と・・・あと何が違うんでしたっけ♪

テレビ見ましたよー(^^)
今日から先生と呼ばせて頂きやす。。。頭が高いですねm(..)m ははーっ
さうす
URL
2010/07/02 08:09
微妙な色加減がすごいなぁ。
毎度感心しちゃいます。とても真似できない…orz

うちもTV見ましたよ〜♪
子供たちに「ママ、この方のブログいつも見てるんだよっ!」と自慢しちゃいましたww
これからも色んな場所での活躍を祈ってます☆
こももん
2010/07/02 10:58
まよ子さんへ♪
前回のリコメ、日本語変でごめんね〜^^;
そっちでもテレ東映るのねっ!!
見てもらえて嬉しいな〜♪
日本の外じゃ顔出しもしたよ〜(笑)
応援ありがと〜☆彡
juruママ
2010/07/02 17:19
ウサチョコさんへ♪
確かにこの子たち作るときって
気合いが入るかも〜。
私も3年半ぶりくらいに作ったよ(笑)
作るときは同時進行で作ったから、
どっちのパーツ切ってるのか
何度もわからなくなったよ〜^^;
juruママ
2010/07/02 17:19
なおこさんへ♪
いっぱい褒めてくれて
ありがとうございます〜♪
ruちゃんお気に入りのメダルなので
頑張りました〜^^
応援ありがとうございます〜☆彡
juruママ
2010/07/02 17:20
さうすさんへ♪
なんの先生だか…^^;
このキャラたち、どっちがどっちか
わからないまま作りました〜(笑)
juruママ
2010/07/02 17:21
こももんさんへ♪
テレビ見てくれたのね〜っ!!^^
自慢までしてくれてありがと〜(笑)
これからもマイペースに頑張ります〜♪
juruママ
2010/07/02 17:24
「チップ&デール」弁当と、沢山のありがと〜♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる