Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ジュエルペット☆ラブラ」弁当

<<   作成日時 : 2010/07/26 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

赤ちゃんジュエルペットのラブラ弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ラブラ(ハム、卵白焼き、蒲鉾、人参、海苔)

・ご飯(ぶぶあられ)
・鮭のマヨ焼き
・お花の卵焼き
・ほうれん草と人参のごま和え
・ブロッコリー
・枝豆



いつぞやの幼稚園弁当(1学期のお弁当)です^^;

UPしてませんが、ラブラを作るのは実は2回目。。。
最初は立体で作ったけど、
その頃カメラが壊れて修理中だったので
写真が撮れなかった〜っ(>_<)

で、仕方なく携帯で撮影してたんだけど、
その後に携帯も壊しました(泣)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも思ってました。
おかずまでがおしゃれでかわいい~!!
今日のお弁当もめちゃくちゃ可愛いですね。
表情豊かでまるでアニメを見ているようです♪
ひらりん♪
URL
2010/07/27 15:57
あれよね・・・?
はぴはぴっちみたいな子ジュエルペットで見たっつー話。
あん時じゃないの?1回目?
なんか思い出したわー
そんな事あったよね〜〜 覚えてる??ヾ(・ω・`;)ノ

表情がかわいいー♪
ラブラのお誕生日がウサチビと同じなんで
確か遠足弁で作った事あるわ〜^^

juruママには見せられないわ、ぎゃーwww


ウサチョコ
URL
2010/07/27 16:51
ひらりん♪さんへ♪
おかずは子供が好きなもの中心に入れるので
かなりマンネリなんですが、
見た目が変わるように
ちょこっと努力してます(笑)
juruママ
2010/07/27 23:02
ウサチョコさんへ♪
もちろん覚えてるよ〜っ!!!
あの時わざわざYouTubeまでみて調べてくれて、
めちゃめちゃ嬉しかった〜っ(≧∇≦)ノ彡
あの後すぐに1回目作ったんだけど、
写真撮れなくって…(泣)
ウサチビちゃんとラブラって
同じお誕生日なんだね^^
遠足弁見たいよ〜っ!!
juruママ
2010/07/27 23:12
「ジュエルペット☆ラブラ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる