Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ケロロ軍曹☆ケロロ軍曹&タママ二等兵」弁当

<<   作成日時 : 2010/07/29 09:13   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ケロロとタママのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ケロロ(おにぎり、薄焼き卵2種、蒲鉾、人参、カニカマ、海苔)
・タママ(↑ケロロと同じ)

・鶏のハーブ焼き
・アスパラのハム巻き
・さつまいも
・赤ウインナー
・ブロッコリー
・飾り人参



緑(ほうれん草入り)と黄色(全卵)の
薄焼き卵が余っていた日に作ったおうち弁です。

食べながらruちゃんが、
ケロロとタママの顔パーツを入れ替えたりして
楽しそうに遊んでました^^;


今日は久しぶりに朝から小雨が降ってます。。。
幼稚園の花火大会の予定だったけど、
延期になるのかな〜(´ヘ`;)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ケロロ
「二人の帽子、
テカリ具合といい厚さといい
スライスチーズかと思ったら
薄焼き卵ぉ!?
見事でありますなぁ。」

タママ
「軍曹さんがとても可愛くて
僕も食べたいですぅ〜」

ケロロ
「パーツを変えて遊んでたという
ruどのの微笑ましさに
我輩の心も洗われるようでありますよ。」

タママ
「うぉぉぉぉぉっ!!
軍曹さんの気を引くために
カワイ子ぶりやがってぇぇぇぇ!
タママインパクトーーーー!!!」

今回のコメントは物語風に。
でもruちゃんの行動に
心がほっこりしちゃいます。
HIROYASS
URL
2010/07/29 12:19
こんにちわ
ちょっとのんびりしてる間に・・・ものすごく更新されてる
ケロロ&タママ、かわいいね〜
タママ好きなんだぁ
薄焼きが美しいねぇそして帽子がリアルだよ

↓のジュエルペット、かわいかったぁ
キャンプしたり・・・夏を満喫してるね

今日はあいにくの雨だねぇ・・・
雨降るってしらなかったよ
学校のプールも中止で残念・・・
花火も微妙だよねぇ・・・やむのかなぁ・・・
どうせなら、天気のいい日に花火がいいよね

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/07/29 12:43
余ってる薄焼き玉子もいい人生だ(笑)

お顔パーツ入れ替え!!
2キャラならではの楽しみ方〜♪

うちは平面人物の時は髪の毛を剥がして
つるっぱげにします。。 (´▽`)
ウサチョコ
URL
2010/07/29 18:52
ヘルメットのお耳の具合が素晴らしいデス(^^)

ケロロも平面でしか作ったことないからなぁ。。これなら立体にチャレンジできるかも(←どうだかw)
さうす
2010/07/30 08:36
かわいいキャラというか
お弁当ですね♪
帽子というかヘルメットなのか
やわらか〜な感じにみとれていたら
薄焼きたまごなのですね。
あまりのきれいさにスライスチーズだと
思い込んでいました。
ju君ではなくruちゃんのお弁当ですか?
キャラ交換するruちゃんかわいいです。
リアルままごとですね。
ぽちっ
なおこ
2010/07/31 05:01
HIROYASSさんへ♪
物語風コメント面白いです〜(^m^)ププッ
HIROYASSさんもケロロお好きでしたよね〜^^
ruちゃん楽しんでくれるのは嬉しいのですが、
なかなか食べてくれなくて
ちょっと困りました^^;
juruママ
2010/08/01 00:16
☆あいこ☆さんへ♪
朝から雨でショックだったよ〜(泣)
けっきょくこの日は
プール中止&花火大会延期で、
なにして遊ぶか悩んじゃった^^;
juruママ
2010/08/01 00:16
ウサチョコさんへ♪
ケロロ。前から作って見たかったの^^
うちも平面の時は、
一枚づつパーツ剥がしながら食べてるよ^^;
juruママ
2010/08/01 00:16
さうすさんへ♪
これはヘルメットなのね^^; ←わかってない
おにぎり丸く握るだけだから
立体にもチャレンジどうぞ〜(笑)
juruママ
2010/08/01 00:17
なおこさんへ♪
ケロロは前から作ってみたかったので、
ruちゃんの午前保育の日のお昼用に
作ってみましたよ〜^^
juruママ
2010/08/01 00:17
「ケロロ軍曹☆ケロロ軍曹&タママ二等兵」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる