Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キノピオ」弁当

<<   作成日時 : 2010/07/02 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

キノピオとスターのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・キノピオ(白ご飯、蒲焼のタレご飯、カニカマ、魚肉ソ、海苔)
・スター(卵焼き、魚肉ソ、海苔)

・ご飯(デコふり(緑)、人参)
・肉だんご
・インゲンと人参のゴマ和え
・ブロッコリー
・枝豆



昨日の幼稚園弁当です^^

昨朝は小学校の旗当番だったから、
簡単なリクエストで良かった〜♪

幼稚園から帰ってきたruちゃんが、
「ruちゃんね。スターを食べたとき、
一瞬、からだが光ったんだよ!」って。。。(^m^)ププッ

ちょっとの間、無敵になれたのかな〜^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃ、次はフラワーかな(^^)

ruちゃん食べればきっと炎が投げられるデスね♪

ruちゃんもお弁当もかわゆいデス(^^)
さうす
2010/07/02 19:06
立体キノピオおにぎりかわいいです♪
アイディアもすごいですね。
最初はju君のお弁当かな〜と思いましたが
ruちゃんだったのですね。
ruちゃんのコメントがまたかわいいです。
すみません、キノピオとスターの目は海苔の上に
何をのせていらっしゃるのですか?
前にスライスチーズを使ったのですが
目に使うとスライスチーズでは厚みが
ありすぎてダメだったのです。
お時間ある時でかまいませんので
教えて下さい。
なおこ
2010/07/03 05:06
ruちゃんかわいい
こんなかわいいお弁当が食べられたら・・・無敵になれるよ
キノピオってかわいくて好きなんだよね〜
Wiiやる時、息子はだいたい青か黄色のキノピオ選ぶよ

↓のケアベア・・・四角に形成してから整えたんだね〜
型を使ったみたいに見事だったから

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/07/04 07:46
さうすさんへ♪
ファイアruちゃん(^m^ )クスッ
なに投げられるかちょっと怖いかも〜(笑)
juruママ
2010/07/04 22:21
なおこさんへ♪
目の食材を書き忘れてましたね^^;
(すみません、修正しました^^;)
今回は薄切りにした
魚肉ソーセージを使ってます。
チーズで作るときは、
厚み半分にしてのせてますよ〜^^
juruママ
2010/07/04 22:22
☆あいこ☆さんへ♪
キノピオ可愛いよね〜^^
息子くん、主役のマリオは
選ばないのかな?(笑)
私もいつも、黄色キノコ使ってよ〜^^
juruママ
2010/07/04 22:22
「キノピオ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる