Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーターパンキャラ弁コンテスト☆グランプリ受賞〜♪

<<   作成日時 : 2010/07/04 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「ブロードウェイミュージカル ピーターパン」キャラ弁コンテストの
コエダリアン部門で「グランプリ」を頂きました〜♪

画像


「ブロードウェイミュージカル ピーターパン」の
制作担当の方にお声をかけて頂き、
今回のコンテストに応募したところ
幸運にも「グランプリ」を頂きました〜ヾ(≧▽≦)〃
(結果発表はこちら→

コンテスト弁作りって苦手なので
普段はあまり応募しないのですが、
やっぱり賞をもらえるのって嬉しい〜♪♪

ホリプロ様、タケヤマ・ノリヤ先生、
本当にありがとうございました〜☆彡

p.s.
バナナに貼ったKOEDALIEN(コエダリアン)の文字。
「N」のシールがなくって
最後まで写してないことは内緒です^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして^^

グランプリ、おめでとうございます!
かわいいですね〜。

時々、こちらのブログにお邪魔していたんですが、読み逃げしていました。
すみません。
金曜日、またお邪魔していたら・・・・
ピカチュウのおしりのお弁当を見つけて^^
娘と超感動しました!
か、か、かわいい!!
(おしりで感動したのは初めてですwww

そしたら、コンテストでグランプリというのをピーターパンのブログで見ました。
(恥ずかしながらワタシも最後に入賞で載っています)

ほんと、可愛くて思わずニッコリしてしまう数々のお弁当、凄いです。
この度は本当におめでとうございました。

ひらりん
URL
2010/07/05 11:28
おめでとうございます
スタッフブログにのったときから、juruさんのお弁当かわいい!っておもってたら〜やっぱグランプリでしたね〜
コエダリアン、そのもの、いや、それ以上にかわいいのでは?
おめでとうございま〜す
私もかろうじて入賞したけど、juruさんと一緒にプログラムに載るのでなんだかうれしいな
てしぱん
URL
2010/07/05 11:57
おめでと〜
juruママさんのお弁当はおいしそうな上に美しいから〜
コンテストクイーンになれるよ
すっごくかわいくて見入っちゃう
アンパンマンに引き続きシールが足りないっていうのはウケたけど

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/07/05 13:09
おめでとう〜〜〜〜!
グランプリ! やったぁ〜♪

よくこのちっちゃいお弁当箱に小さくカワイク纏めたね〜^^
開催中のコンテストまだあるし〜
これからはjuruママちゃんの名前アチコチで見られるかも〜〜ワクワクo(^o^o)(o^o^)o

アルファベットは何かの食材をカットしたのかと思ったわーー
シールだったのね あはは^^;
ウサチョコ
URL
2010/07/05 13:38
グランプリおめでとう!

juruママさんのお弁当は、本当に美味しそうって思うよね。
仕上がりが綺麗で、ほんと憧れ(//▽//)

テレビの録画も見たよ^^
そちらもおめでとう!
見ててなんだか嬉しくなった^-^

Nばかりのシール売ってるといいね(笑)
ぽちっと☆
まよ子
URL
2010/07/05 23:39
ひらりんさんへ♪
はじめまして〜^^
コメント&お祝いコメ、
ありがとうございますっ!!(*^∇^*)
ひらりんさんも入賞されたんですね^^
おめでとうございますっ!!
お尻を気に入ってもらえて嬉しいで〜す(笑)
つたないブログですが、
これからも遊びにきて下さいね〜^^
juruママ
2010/07/06 06:33
てしぱんさんへ♪
お祝いコメありがとうございます〜☆彡
てしぱんさんも入賞おめでとうございますっ!!
パンフでご一緒できて嬉しいです〜♪
届くの楽しみですね〜^^
juruママ
2010/07/06 06:33
☆あいこ☆さんへ♪
お祝いコメありがと〜☆彡
シール。こりずにNなしよっ!!(笑)
美味しそうってコメが1番嬉しい〜♪
ありがとね〜^^
juruママ
2010/07/06 06:34
ウサチョコさんへ♪
お祝いコメありがと〜☆彡
私大きいサイズのお弁当って苦手でね^^;
このサイズのお弁当が1番作り易いの〜^^
コンテストは作れそうなお題のものがあったら
また参加してみるかも〜^^
juruママ
2010/07/06 06:34
まよ子さんへ♪
お祝いコメありがと〜☆彡
美味しそうって言ってもらえるのが
1番嬉しいよ〜♪
テレビも見てくれてありがとね^^
Nのシール。探しに行ってきます〜(笑)
juruママ
2010/07/06 06:35
さらりと作ってさらりとグランプリおめれとーっ♪
色的にマイメロ&クロミちゃんぽい(笑)

Nって、需要が多いのデスねφ(..) ←メモるとこかw
今年はキャラ弁イベントいろいろあるし。。。時間あるときに
またチャレンジしてみてくださいっ
さうす
URL
2010/07/06 08:09
さうすさんへ♪
お返事遅くてごめんね〜(>人<)
お祝いコメありがと〜^^
またN付けてくれる??(笑)
私向きなコンテストあったら、
教えて下さい〜^^
juruママ
2010/07/08 05:30
ピーターパンキャラ弁コンテスト☆グランプリ受賞〜♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる