Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハートキャッチプリキュア☆ポプリ」弁当

<<   作成日時 : 2010/07/06 06:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

プリキュアの新しい妖精ポプリのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ポプリ(ハム、卵白焼き、ケチャップ入り卵黄焼き、薄焼き卵、海苔)

・ご飯(鮭ふりかけ)
・ハンバーグ
・ブロッコリーとハムのソテー
・カニカマの卵巻き
・とうもろこし
・かぼちゃコロッケ
・枝豆
・飾り人参



昨日の幼稚園弁当は、
ruちゃんのリクエストでポプリでした^^

以前、コフレはサンドイッチシプレはご飯で作ったので、
ポプリは平面で作ってみました。

今回はお弁当全体を
キャラカラーの黄色とオレンジで統一〜♪
ちょっぴり可愛さUPしてるかな?^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
うんうん統一感があって、かわいい
早速、新キャラきたね〜
プリキュア見てた息子が・・・「ママ〜オレンジの妖精がいる」って、興奮しながら教えてくれたけど・・・この子なのね〜
かわいい

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/07/07 12:11
まだ、現物w見てないやー
又ハートがいっぱいなのねー^^

juruママちゃんは曲線がきれい!
どしたらそんなにカーブがキレイに切れるの〜

暇な時にコフレ・シプレ・ポプリのコンプリ画像作ってみる???
ウサチョコ
URL
2010/07/07 14:20
☆あいこ☆さんへ♪
私もテレビは見てないから
よく知らないんだけど、
赤ちゃん妖精らしいよ〜っ!!
作り易い色だっから良かったわ〜^^
juruママ
2010/07/08 05:34
ウサチョコさんへ♪
曲線ね、ナイフでカットしたら
ガタガタになったから、
あとからハサミで整えたよ〜^^;
コンプリ画像、作る♪作る〜♪♪
juruママ
2010/07/08 05:34
「ハートキャッチプリキュア☆ポプリ」弁当  Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる