Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン セレビィ」弁当

<<   作成日時 : 2010/07/07 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 10

時空を超えるポケモン「セレビィ」弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・セレビィ(ハム、ほうれん草入り薄焼き卵、魚肉ソーセージ、海苔)

・ご飯
・肉だんご
・モンスターボールの卵巻き
・とうもろこし
・ベーコンポテトコロッケ
・ブロッコリー
・枝豆
・飾り人参



もうすぐ公開のポケモン映画にも登場する
セレビィのお弁当です^^

ほうれん草入り薄焼き卵は1枚だけ焼き、
表面で緑部を、裏面で黄緑部を作ってあります。

元気な感じに仕上がって、かなりお気に入り〜♪

p.s.
七夕なのでジラーチが作りたかったんだけど、
時間がなかった〜っ(泣)
(過去弁ジラーチはこちら→その1その2


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
配信のポケモンじゃないですか〜
それでとっても美しいです。
緑がとってもきれいです。
お弁当シートかと思ったのですが
juruママさんの手焼きだったのですね。
セレビィの触角のようなまゆげ?のような
グリーンはグラディエーションになってますが
すごい技術ですね。
鑑賞タイムにはいってしまいます。
いつも素敵なお弁当upありがとうございます。
スターの目は魚肉ソだったのですね。
厚みが調節できますね。
教えて頂きありがとうございます。
ぽちっ
なおこ
2010/07/08 04:37
こんにちわ〜
セレビィだぁ
色使いといい・・・元気な感じといい・・・どれを取っても素晴らしいよ〜
あの触角みたいな髪の毛みたいな・・・あのグラデは何
どうやってあんな風にしてるのかなぁ・・・やはり1度は近くで作ってるところを見てみたい
ちっちゃいモンスターボールも好きだな〜

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/07/08 13:17
何か見たことある系(^^) ←系って(笑)
時空を越えるのかぁ。。。ドラえもんもタイムマシンあるし
そういう意味では時空越えちゃうかも♪♪

今日のモンスターボールは結構小さいデスね(^^)
ミニチュアサイズだー
さうす
URL
2010/07/09 22:24
薄焼き、裏と表なのか。。。。
私、裏は汚くって使い物にならないや・・・^^;

あの触覚みたいなのの先っちょ。色が違うのどうなってんの??

あ。今回のパスタは足らなかったんじゃないよね〜
縮めたんだよね〜? ←気になっちゃったw
ウサチョコ
URL
2010/07/10 17:22
なおこさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!
魚肉ソはピーラーを使ってカットすると、
均一な薄切りが簡単に出来るので
オススメですよ〜^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/07/13 21:43
☆あいこ☆さんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ!!
触角のグラデーションは、
薄焼き卵の先っぽだけ
色素液に付けて染色してるよ〜^^
私が作ってるとこ、
見せられたもんじゃないよ〜^^;
juruママ
2010/07/13 21:43
さうすさんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ!!
ドラえもんと一緒にしないで〜^^;
セレビィ可愛いし、
今年の映画にも出てるから覚えて下さい(笑)
juruママ
2010/07/13 21:45
ウサチョコさんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ!!
触角のグラデーションは、
薄焼き卵の先っぽだけ
色素液に付けて染色してるよ〜^^
今回はアルファベットが
足りなかったわけじゃないのよ^^;
コロッケの見た目が寂しかったから、
チーズでCELEって付けてね、
入り切らなかったBIはご飯のとこに
ピックでつけてみました〜(笑)
juruママ
2010/07/13 21:45
お久しぶりです。
映画を観に行くまでコメントしないでおこうと思ってご無沙汰しちゃいました。

映画観に行ってきたゾ!
このセレビィ、とても楽しそうだゾ!
この喋り方はゾロアだゾ!
最近クセになってるゾ!

あ、しつこいですか?
本当に上手で『ときのはもん』が見えそうです。
HIROYASS
URL
2010/07/26 21:57
HIROYASSさんへ♪
お久しぶりです〜^^
もう映画観に行かれたんですねっ!!
ゾロアってそんな風に
しゃべるんですね(^m^)ププッ
私も早く観に行きたいです〜☆
juruママ
2010/07/29 09:27
「ポケモン セレビィ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる