Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「トゥイーティー」弁当

<<   作成日時 : 2010/07/13 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 8

怒ったお顔のトゥイーティー^^

画像


☆メニュー☆
・トゥイーティー(ハム、薄焼き卵、蒲鉾、人参、海苔)

・ご飯
・しめじと人参の肉巻き
・ホタテのベーコン巻きソテー
・ブロッコリーのおかか和え
・人参とコーンのサラダ
・スナップエンドウ



ちょっと久しぶりの更新です^^;

先週ちょこっと風邪でダウンしてまして、
ブログ放置してました。。。
覗きにきてくれた方、ごめんなさい(>人<)

明日からまた、マイペースに更新頑張りま〜すっ!!(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
くくくっヾ(*≧∇≦)〃
怒ってる〜〜〜〜!

これruちゃんのリクエスト??
インパクトあって私好きだけど( ´艸`)

風邪はもう大丈夫かな・・・
何回も覗きにキタけど(*^m^*)
ウサチョコ
URL
2010/07/14 00:06
お体の具合はいかがですか。
蒸し暑かったりしますから
体調管理も大変ですよね。
主婦はゆっくり休めませんが少しでも
体を休めてください。
魚肉ソはピーラー使えるのですね。
チャレンジしてみます♪
いつもおしげもなくjuruママさんの技術を
教えていただきありがとうございます。
トゥィーティーかなり怒ってますね。
パパさん弁でみる大きさですが
パパさんのは2段でしたよね。
おかずにも技術にも今日も感動させて
いただきました。
お大事にしてください。
ぽちっ

なおこ
2010/07/14 04:31
体調崩されてたんだ><
大丈夫ですか?

コメントありがとうです。
勝手におそろいだ〜って喜んでただけなので
まさかまさか見てもらえるとは思ってなかったわ。
しかも、勝手に名前まで出しちゃっててごめんなさい。

いつもきれいに詰めているjuruママさんに
詰め方を褒められるなんて光栄だわ^^
今日のもきれいな仕上がりで惚れ惚れしちゃってます♪

ぽち
はんちゃん
URL
2010/07/14 10:58
こんにちわ〜
これまた、インパクトのあるトゥイーティーですね〜
表情に動きがあって、すっごくかわいい
特に口がぁ

カゼ、大丈夫
ぶり返さないように、ゆっくりしてね〜

また遊びにきます
☆あいこ☆
URL
2010/07/14 13:47
ウサチョコさんへ♪
何回も覗きにきてくれてたなんて、
ごめんね(T-T)ありがと〜っ!!!
もうすっかり元気だよ〜♪
このお弁当は残りものつめたMy弁なの^^
怒った顔が可愛くて、
作ってみちゃった〜(笑)
juruママ
2010/07/15 00:14
なおこさんへ♪
ご心配ありがとうございます〜っ!!!
子供をパパに任せて、
2日間くらいゆっくり寝てたので
もうすっかり元気ですよ〜^^
体調管理、気をつけま〜す!
juruママ
2010/07/15 00:14
はんちゃんさんへ♪
読み逃げ常習犯ですが、
はんちゃんさんのブログは
よく覗かせてもらってますよ〜っ!!
体調は、もうすっかり元気です^^
ご心配ありがとです〜っ!!!
juruママ
2010/07/15 00:15
☆あいこ☆さんへ♪
トゥイーティーの口は、
人参を厚めに切って
わざとタラコっぽく尖らしてる風に
仕上げてみたよ〜(笑)
ご心配ありがとね〜^^
juruママ
2010/07/15 00:15
「トゥイーティー」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる