Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン スイクン」弁当

<<   作成日時 : 2010/07/14 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 12

北風の化身と呼ばれるポケモン「スイクン」弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・スイクン(ハム、蒲鉾、ほうれん草入り薄焼き卵、魚肉ソ、赤ウインナー、海苔)

・あさりご飯
・鮭フライ
・ほうれん草のゴマ和え
・卵焼き
・ごぼうの柔らか煮
・赤ウインナー
・ブロッコリー
・スナップエンドウ
・飾り人参



ようやく登場のスイクン〜♪
これでやっとエンテイ・ライコウ・スイクンの3キャラが揃いました(^-^)v

揃ったからには、並べないとね^^↓↓

画像


エンテイ弁当はこちら→
ライコウ弁当はこちら→

ゾロアゾロアークセレビィも作ったから、
あとは映画を見に行くだけかな…(笑)

自己満足記事ですみません^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおおおおお…スイクン!!Σ(=∇=ノノ
正面かぁ〜なるほど!!
色がアレなんで…作るのも躊躇してたけど、
正面だったら少なくて済みますもんね!
エンテイも…ホントすごいなぁ…。
3キャラ全部全身なのがすごい!!!!

私、ライコウしか作ってません(笑)。
もう全然作る気ないし〜…。
とりあえず、映画の主要キャラ作って
満足してます( ̄m ̄*)。
映画は落ち着いた頃に観に行きますよん♪
みっほん
URL
2010/07/15 00:30
みっぽんみたいにポケモン詳しくないから
この3体の関係もよく分からないww

このきしめんみたいなヤツ蒲鉾なの・・・?
なんかすごいぞ〜!

ハムの曲線カットも迷いがなくってみてて気持ちいいなあ。。
私切ると絶対何処か繋がったままでそこからヒビがはいる^^;

映画は夏休みに行くのかな〜♪
ウサチョコ
URL
2010/07/15 10:35
かっこいいです〜
かっこいいです〜
かっこよすぎます〜〜〜
しばらく眺めさせていただきます。
も〜〜〜
うっとりしてしまいます。
美しくかっこよくって
素敵すぎます。
juruママさんのレシピ本が
いつか出版されることをずっと願っています。
どのお弁当も
永久保存版です。
今日も素敵なお弁当upありがとうございました。
ぽちっ
なおこ
2010/07/15 21:39
みっほんさんへ♪
私も色的に作るの悩んでたので、
青部が少なくてすむ正面顔にしてみました。
でも作ってから、黄緑で代用しても
良かったかな〜って思ったり…^^;
伝説系は制覇したいのですが、
残るの青ばかりですよ。。。
青キャラは難しいですよね〜(xx)
juruママ
2010/07/16 00:48
ウサチョコさんへ♪
3体の関係はね…って、
そんな説明いらないよね〜(笑)
きしめんみたいなやつは、
魚肉ソーセージの薄切りだよ^^
映画は夏休み入ったら必ず行くよん♪♪
juruママ
2010/07/16 00:48
なおこさんへ♪
かっこいいの連発。嬉しいです〜(≧∇≦)ノ彡
これ作らないと映画を
見に行っちゃいけない気がして、
慌てて作りました(笑)
早く映画見たいです〜♪♪
応援ありがとうございます〜☆彡
juruママ
2010/07/16 00:48
なんだか神々しいオーラを感じます。ハンパなことやってたら説教されそうな…
キャデラック
URL
2010/07/19 02:41
キャデラックさんへ♪
お酒飲んでも私は説教しませんよ〜^^
↑なんの話(笑)
今度、壊しに来て下さいっ!!(爆)
juruママ
2010/07/20 08:34
いつも感動しながら見ています(≧∇≦)

スイクン私も挑戦したい!!と思うのですが青にする方法がわからなくて…

教えてくださぁい(>_<)
こえみ
2010/07/20 13:30
こえみさん♪
はじめまして〜^^かな?
コメントありがとうございますっ!!
この青は蒲鉾を
製菓用の天然色素で染色していますが、
他に茄子漬けの汁や、
紫キャベツのゆで汁+少量の重曹でも
青色に染色することが出来ますよ〜^^
juruママ
2010/07/21 00:21
このスイクンのたなびく鬣、
スリムなボディ、
とても見事に表現されているゾ!

しつこいっ
余談ですがゾロアの声優さんは
ハム太郎なんですよねぇ。
HIROYASS
URL
2010/07/26 22:14
HIROYASSさんへ♪
スイクンは色が難しくって、
作るの遅くなってしまいました^^;
ゾロアってハム太郎と同じ声なんですね〜(笑)
juruママ
2010/07/29 09:29
「ポケモン スイクン」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる