Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS プチオフ会☆「にわとりさんとひよこちゃん」弁当

<<   作成日時 : 2010/07/16 10:13   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先日サンデーさんとランチをご一緒し、
素敵なプレゼントを頂いちゃいました〜♪

画像


いつも素敵なお弁当を作られているサンデーさん♪
密かに憧れて続けていたのですが、
アンパンマンコラボをきっかけに
お会いすることが出来ました〜ヾ(≧▽≦)〃

しかも購入したいと思っていたサンデーさんのレシピ本
Yum-Yum Bento Box: Fresh Recipes for Adorable Lunches 」まで
頂いてしまい、めちゃめちゃ感激でした〜♪♪

英語が(日本語もだけど^^;)まるでダメな私ですが、
素敵なお弁当写真がてんこ盛りなこの本は
まるで写真集のようで、見ているだけで楽しい〜♪d(^O^)b♪

せっかくなのでサンデーさんレシピの
にわとりさんとひよこちゃんのお弁当を作ってみたのですが…

画像


あれ・・・??
可愛いはずのにわとりさんが、
私が作ったら、なぜかたまごっち星人みたいになってしました(xx)

仕上がりが違い過ぎて、
センスの違いをあらためて実感っ!!(笑)
レシピ本を見て、もっと勉強したいと思います^^;

サンデーさん、素敵な時間をありがとうございました〜☆彡
ぜひまたご一緒して下さいね〜♪♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サンデーさんとこでオフレポ見て
juruママいつあぷするのかなと思ってたの〜^^

本。いいな〜〜
でもオール英語よね・・・
そっか、写真集のように見ればいいのかっ♪

にわとり、たまごっちに出てきそうなくらいかわいい^^

ウサチョコ
URL
2010/07/17 23:37
こんにちは〜〜^^
この間はありがとう!とても楽しかったです!!
クッキー型もすごくかわいくて、
眺めているだけでワクワクしてしまいます。
本当にありがとう!

コーンでくちばし作ると、たまごっちみたいになっちゃうんだよね^^
こっそり覗いているような玉子焼きくんが
とってもかわいいです♪♪
サンデー
URL
2010/07/18 06:53
にわとりひよこさんお弁当
とってもかわいいですねっ♪
juruママさんが作られるお弁当は
ただかわいい、かっこいいだけではなくって
お弁当から家族への愛情が
とっても感じられます。
今日も素敵なお弁当を
拝見させて頂き
ありがとうございました。
ぽちっ
なおこ
2010/07/20 05:28
ウサチョコさんへ♪
いつも記事UP遅くてごめんねっ^^;
サンデーさんのレシピは、
短時間で作れるのに
めちゃめちゃ可愛いから大好き〜♪
レシピ本。何語で書いてあっても
見てるだけで絶対楽しい本だよ〜^^
juruママ
2010/07/20 08:42
サンデーさんへ♪
もっと可愛く作れれば良かったのですが^^;
仕上がりの違いにウケながら、
すっごく楽しく作れました〜♪
サンデーさんのレシピ大好きですっ!!
本当にありがとうございました〜^^
juruママ
2010/07/20 08:43
なおこさんへ♪
お手本とまるで違うお弁当なんですが、
卵焼き好きなruちゃんが
とっても喜んでくれたので嬉しかったです^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/07/20 08:43
プチオフ会☆「にわとりさんとひよこちゃん」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる