Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会☆キャラベニストの暑気払い〜♪

<<   作成日時 : 2010/07/20 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 12

先週の土曜日、オフ会(飲み会)に参加してきました^^

画像


今回のオフ会場所は、川崎のお好み焼き屋さん〜♪

川崎はうちからだと遠いけど、
ちょうどパパ実家がすぐ近くにあるので
泊り掛けで参加してきました(笑)

画像


参加メンバーは、
幹事&カメラマンのさうすさん
みほちんさん
ポンポメさん
ミニーさん(+Sちゃん、Rくん)
そして私

飲み会大好き♪騒ぐの大好き〜♪♪なので、
先UPのみなさんのオフレポで
私が壊れたといろんな方に心配されちゃってますが…(xx)

記憶しっかりでパパ実家に帰りましたから
大丈夫ですっ!!(笑)

ただどこへ行ってもうるさいと言われるので、
お店の方に注意されたのは私のせいだと思います。。。
ごめんなさい〜っ!!(>人<)

お好み焼き屋さんの後に
2次会にも参加して、帰りは終電でした^^;
何時間飲んでたかわかりませんが、
とにかくとっても楽しいオフ会でした〜(≧▽≦)/

みなさん、また機会があったら
一緒に飲んでくださいっ!! ←嫌がらないでね^^;
Sちゃん、Rくん。遊んでくれてありがとね〜♪♪

p.s.
まよ子さんとも電話で初めてお話出来て、嬉しかったよ〜^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
何人かのブログで、このオフ会の様子を見ました〜!!
川崎まで行ってすごいな〜!!って、思ったら・・・パパさんの実家が近くだったんですね〜♪
juruママさんが壊れた!!って読んで・・・勝手に妄想を膨らましちゃったよ(笑)
お店の方に注意されちゃうくらいうるさいjuruママさん・・・見てみたい(笑)

夏休みに入ったかな!?
また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/07/20 23:46
待ってましたよ〜レポ♪
って、あっさりだった(笑)

「イメージとバラバラだった」←お約束かなって思って言ってみる(笑)
イメージでは、落ち着いていて真面目な方だと思っていたので、声の高さとヤバイハイテンションぶりに最初ほんのり動揺しちゃった(笑)
でも、そんな人間らしさたっぷりのjuruママさんに、ますます会ってみたいな〜(是非生弁も見たいな)

やっぱりお酒って楽しく飲まなきゃダメだよね〜
キャラ弁の話とか語れる友達が私はいないので
そんな飲み会本当にいいな〜

私が関東行った時には是非一緒に騒いで〜♪
電話でお話できて私もとっても嬉しかった^^
まよ子
URL
2010/07/21 00:25
アプされるまでに何回覗きに来た事か。。。。(*´∀`*)

すっかり壊れキャラになってしまったけど・・
少しお酒入った方が本音言えていいかも〜 
↑あ。少しじゃないかっw
ポケモンの奥深い話聞きたい〜〜^^

是非是非一緒に飲みたいわ〜〜←何回も言ってるw
今から鍛えとくわ。 ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
ウサチョコ
URL
2010/07/21 00:31
おつかめ様ですーっ
最初の1杯目。誰よりも早く飲み干したjuruママさん素敵♪
あ、喉渇いてたのよね。そうだそうだw

このメンバーなら料理食べなくても充分モト取れるなぁと
思った次第デス(笑)
今度↓サンデーさんにもバラバラバラの確認をして頂きたいっ(爆)
さうす
URL
2010/07/21 07:50
☆あいこ☆さんへ♪
ここから川崎まで行ったら帰りが辛いよね^^;
飲み会がパパ実家のそばでラッキーでした〜♪
私ったら、どんな妄想
されちゃったのかしら…^^;
うるさくてよければ、いつでも誘って〜(笑)
ju&ruともに夏休み入ったよ〜(T-T)
juruママ
2010/07/21 23:47
まよ子さんへ♪
イメージバラバラバラ…は、
お約束じゃないから〜〜〜っ!!!(笑)
ヤバイハイテンションぶりでごめんね〜^^;
スイッチ入るとすべてが楽しくなっちゃうの^^
私ったらそんなイメージを
してもらってたのね〜っ!!(≧∇≦)ノ彡
なかなか落ち着いた性格?になれないんだけど、
真面目には生きてます。。。^^;
いつか一緒に騒ごうね〜♪♪
juruママ
2010/07/21 23:49
ウサチョコさんへ♪
ポケモン話ならいつでも語るよ〜^^
ただしマニアック過ぎても
ひかないでね〜っ!!(笑)
こっち来てくれるの待ってるよ〜(≧∇≦)ノ彡
juruママ
2010/07/21 23:50
さうすさんへ♪
いろいろありがとね〜^^
↑1枚目の写真。すごく美味しそうだから
使わせて頂きました〜♪
ビールの早飲み。けっこう自信あるかも…(笑)
憧れのサンデーさんには
バラバラバラは内緒にしといて〜っ!!
juruママ
2010/07/21 23:51
おっ、オフレポUPしてる!と思ったら、さらっと
流してるね(笑)
マジで、ポンポメさんも心配してたから!
ちゃんと帰れたかな?ってさ(爆)

また、夏休みオフで飲みましょう♪
そして、ポケモンの話しをうちの子供達に
語ってあげてね☆
ミニー
URL
2010/07/22 00:45
楽しい飲み会、いいですね。

お酒はそのくらい飲まないとwww

ワタシも先日、高校時代の友達と飲んだのですが、
みんなめっきり飲めなくなってしまってました。

「薄めないと最近ヤバイよね。」
(^m^)ププ・・・

ジンやバーボンをストレートで飲んでたバブル世代なものですからwwww

飲めるのが、うんと羨ましいでっす。

ところで、今日、先日こちらで拝見したピカ尻弁当をUPしました^^

あまり上手に出来ませんでしたが、よろしかったら遊びに来てくださいませ・・・。

よろしくお願いしますm(__)mペコリ
ひらりん♪
URL
2010/07/22 09:21
ミニーさんへ♪
流してるつもりはないんだけど、
文章力がないからうまく書けないの〜(xx)
みんなに心配かけちゃって、
ホントにごめんね〜っ!!(>人<)
8月の講習会。友達と相談してみるね〜♪
juruママ
2010/07/22 23:29
ひらりん♪さんへ♪
そんなに飲んだつもりはないんですよ〜(xx)
これからはもうちょっと大人の飲み方
覚えます。。。^^;
ピカ尻作ってくれたんですねっ!嬉しい〜♪♪
さっそく拝見しに伺いますね〜^^
juruママ
2010/07/22 23:30
オフ会☆キャラベニストの暑気払い〜♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる