Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ポッチャマ・ピカチュウ・アチャモ」弁当

<<   作成日時 : 2010/08/02 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 14

おめめクルクル・ポッチャマ弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ポッチャマ(ご飯、海苔、薄焼き卵、蒲鉾)
・ピカチュウ(薄焼き卵、人参、魚肉ソ、海苔)
・アチャモ(↑ピカチュウと同じ)

・ハンバーグ
・ゴマじゃが
・小海老とアスパラのソテー
・ブロッコリー
・プチトマト



いつぞや作ったおうち弁です。

全部半円形のキャラを作ろうと思ったのに、
アチャモだけ普通にカットしてしまいました^^;

今週は幼稚園の夏季保育です。
久しぶりの幼稚園で疲れたのか、
ruちゃん制服のままお昼寝しちゃいました^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ポッチャマ、大きくご飯でキャラなんですね〜。かわいい〜。
ほかのキャラもそっくりだし、きれいです^^

juruママのところに来ると、同じキャラが作りたくなります。
ほんと尊敬〜♪
ひらりん♪
URL
2010/08/03 15:11
3キャラ弁。。。になるのかな、すごいー(^^)
巨大ポッチャマが見つめているのも気にしない、ピカとアチャモ♪

おかずカップの上のギザギザは何デスか?
バランかな? 不規則なギザギザなので卵?とか思ったり。
さうす
URL
2010/08/03 23:26
ポッチャマって目回してる回してる〜〜!
これかわいいーー
お目目カット・・・えwカッター?

ピカとアチャモは同じ材料でできてるのね〜〜
ほぉぉ〜〜〜。
ウサチョコ
URL
2010/08/03 23:44
お〜、ポッチャマもこの暑さに目を回したかしら?
ホント、目の海苔すご!!
ミニー
URL
2010/08/03 23:48
あ!
この酷暑にポッチャマが大変なことに!!

こらっ、タケシ!
おねえさんにちょっかい出してないで
ポッチャマを助けなさい!

ただし、
ruちゃんが寝ているので静かにね。
HIROYASS
URL
2010/08/04 00:11
おはよ〜
半円のポッチャマにピカチュウ、かわいいね〜
お目目がくるくるのポッチャマとか・・・白目のポッチャマとか・・・何気に好き
このくるくる・・・私、切れないよ見事だね〜

そっちは、同じ日に花火あった〜
うちが終わった後も、花火の音が聞こえてたから・・・

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/08/04 07:47
おうち弁でこんなにかわいく素敵なお弁当が
食べられるなんて
ju君ruちゃんとっても幸せですね。
juruママさんのお弁当はキャラも素敵ですが
おかずまでも完璧でキャラと同じくらいに
じっくり拝見させて頂いています。
キャンプのお写真もとっても
素敵でした。
ju君ruちゃんの砂のモニュメントも
すご〜〜〜く
juruママさんを彷彿させるものでした。
芸術的でした♪
ぽちっ
なおこ
2010/08/05 00:10
ひらりん♪さんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
ポッチャマは色さえ気にしなければ
作り易いので大好きです(笑)
簡単なので是非〜♪
juruママ
2010/08/07 22:32
さうすさんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ!!(>人<)
ポッチャマ、目を回してるから
見つめてないし…(笑)
オレンジのギザギザはシリコンバランだよ〜^^
juruママ
2010/08/07 22:32
ウサチョコさんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ!!(>人<)
目カットはハサミだよ^^
2枚いっぺんにカットしたら、
絡まっちゃって絡まっちゃって、
剥がすの大変だったよ^^;
juruママ
2010/08/07 22:33
ミニーさんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ!!(>人<)
目の海苔は切る時より、
ご飯にのせる時のほうが
なぜか苦労しちゃいました^^;
立体ゾロア、近いうちにUPするね〜♪
juruママ
2010/08/07 22:33
HIROYASSさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
タケシに助けを求めるとは…(笑)
ポッチャマは何度も作っているので、
今回はいままで作ったことのない
表情にしてみました^^
juruママ
2010/08/07 22:33
☆あいこ☆さんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ!!(>人<)
白目のポッチャマ、私も好き〜♪
めちゃめちゃ可愛いよね〜(笑)
うちのほうで同じ日に花火はなかったけど、
花火の音ってかなり遠いとこのも
風にのって聞こえてくるよね〜!!
juruママ
2010/08/07 22:34
なおこさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
おうち弁はリクエスト無視して
私が作りたいものを作るので、
子供には不評なんですよ〜^^;
juruママ
2010/08/07 22:34
「ポケモン ポッチャマ・ピカチュウ・アチャモ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる