Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ゾロア(立体)」弁当

<<   作成日時 : 2010/08/10 09:00   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ぬいぐるみを参考に作った、立体ゾロアのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ゾロア(ご飯、デコふり(紫)、カニカマ、魚肉ソ、海苔)

・ご飯
・豚肉と野菜のみそ炒め
・卵焼き
・とうもろこし
・ちくわとしめじのめん汁煮
・ブロッコリー、スナップエンドウ、飾り人参

(平面バージョンの「ゾロア」弁当はこちら→


先日ポケモンセンターで
ゾロアのぬいぐるみを買ったので、
立体のゾロアを作ってみました^^

ぬいぐるみはruちゃんのだけど、お弁当はjuくん用で〜。

画像


また目を青くするの忘れちゃいました。。。(x x)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何げなく、ご飯は2段式?になってるのねー
カニカマカット。上手すぎっ(笑)
コレもハサミ??

さては。シザーハンズ?? ←ネタ古っw
さうす
URL
2010/08/11 00:37
おはよ〜
ゾロアだぁ目、青くなくてもかわいいよ〜
見事な形成に今回も見入っちゃったよ
昨日、やっとゾロア見に行かせることができました〜
まぁ、私は見てないんだけどね
うちはポケモンセンターじゃなくて、ゲームセンター(笑)でGETしたゾロアがいるよ
うれしかったらしくて・・・昨日は一緒に寝てたよ

↓の砂でピカチュウすっごく上手だったね〜
器用な人は何作っても様になる

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/08/12 07:37
こんにちは(*^o^*)
コメントはかなりご無沙汰しておりましたが、ブログはずっと拝見させて頂いてました♪楽しい夏休みを過ごされているようで、うらやましく思ってますo(^-^)oキャンプ、い〜なぁ☆
我が家は昨日ポケモンの映画を見てきたので、ゾロアのお弁当を見て、子供達が大興奮してます!!お弁当の横に写ってるのは「Hotto Motto」のポケモン弁当のオマケですね(^w^)うちの長男くんはそちらにも目がいったようで、「オレと一緒のだぁ〜」と騒いでます(^-^)V
夏休みもあと半分!!まだまだ暑い日が続くし、台風も来てるので、お互い事故なく楽しい夏休みを過ごせたらいいですね(≧∇≦)
ポチッ☆☆
タイハルママ
2010/08/12 15:00
立体もかわいいね〜

ぬいぐるみ参考にって事は
あれよねー
見ながら作りながら見ながらよね〜^^

ポケモンには絶対☆が入ってるね〜♪

アタシ型紙あっても似てないってダメダしされるから
見ながら作ったら何いわれるか・・^^;
ウサチョコ
URL
2010/08/12 15:08
さうすさんへ♪
頭のカニカマカットはハサミだよ^^
ご飯2段にすると、
立体でも隙間埋めに悩まなくてすむの〜^^
juruママ
2010/08/12 23:20
☆あいこ☆さんへ♪
実はうち、まだ映画見てないの^^;
「早く連れてって〜っ!」、
毎日言われるんだけどね…(xx)
ruちゃんもぬいぐるみお気に入りで
毎日一緒に寝てるよ〜^^
juruママ
2010/08/12 23:22
タイハルママさんへ♪
いつも覗きにきてくれて
ありがとうございます〜^^
うちはまだ映画を見に行ってなくって…。
夏休み最後のお楽しみにしようと思ってます^^;
残り半分も楽しく過ごせますように〜☆彡
juruママ
2010/08/12 23:22
ウサチョコさんへ♪
見ながら作ってたのに、
目の色とか間違えちゃったけどね〜^^;
星はね、juくんが幼稚園のとき
「人参、星型なら食べられるっ!」って
言ってくれたので、
それからずっと定番になってるの〜^^
juruママ
2010/08/12 23:22
「ポケモン ゾロア(立体)」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる