Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカチュウのお尻クッキー♪

<<   作成日時 : 2010/08/12 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 24

ピカじりクッキー焼きました^^

画像


↑こっちはかぼちゃクッキー♪

↓こっちはプレーンな生地のお顔クッキー^^;

画像


色白なうえに、ブラックココアパウダーを使ってしまい、
やたらに顔色悪いです(xx)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、こんにちわ。

いつもカワイイお弁当ばかりで♪
楽しみに見てます。

毎度ポケモンキャラ、何作っても上手ですね!!
センスもGOODだし。

今回のクッキー、とってもカワイイです♪
私も作ってみたいのですが、どうやってピカチュウが出来上がったのか想像もつきません。

お時間があればレシピUPお願いします!!
初コメなのに、ずうずうしいお願いしてゴメンナサイ
トモミmama
2010/08/13 10:13
こんにちわ〜
卵のお尻もかわいいけど・・・クッキーもいいね〜
私もこのお尻にかぶりつきたい
かぼちゃの色がピカチュウにピッタリだね〜
一緒に写ってる型抜きはピカチュウが作れる型抜きなの

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/08/13 13:50
こんばんは。
なになに、ピカじりクッキーも焼いちゃった!
もう、これはjuruママの十八番だね☆
可愛すぎて食べるの勿体無い!
ミニー
URL
2010/08/13 23:25
初コメです!

めっちゃ可愛いンで
作り方教えてくださいっ

模様とヵどうやって
書いてるンですか??
ゆん
2010/08/14 01:40
やっぱり。お尻で何を作れるか研究デスねー(^^)

アイス、プリンとかはとりあえずイケそう〜♪

いつ見ても完璧な出来栄え。すんばらしっ
さうす
2010/08/14 23:17
これ、いいじゃないーーーー!
メチャカワ><

次はお尻が何になんるのか楽しみ〜〜♪

ブラックココアパウダーってホントに黒いんだね〜〜
白黒くっきりでおもしろーぃ(^○^)
ウサチョコ
URL
2010/08/16 15:37
わーい♪
ピカ尻だぁ(≧▽≦)
しかも量産!!

ひょっとして型も作ったのでしょうか?
おサル’sまま
URL
2010/08/17 20:39
あれ?

ピカ尻愛を延々と綴ったコメがアップできてなかったようです。

めっちゃショック…。
キャデラック
URL
2010/08/19 02:34
juruママさん、こんにちは〜^^
めちゃめちゃご無沙汰コメになってしまいました><
(読み逃げ常習犯ですみません・・)

昨日はお会い出来るかも♪という期待で行ったんですが、
予想外に早く終わってしまったようで、1時間もあそこで待つわけにもいかず(#^.^#)
残念でした・・・。
でも誌面でご一緒出来るみたいなので、とっても感激してます〜!

ピカチュウのお尻、可愛すぎます〜^m^

ぽちっと☆
tomochi
URL
2010/08/19 15:32
ついにクッキー化!
相変わらず見事なお尻っぷりですな。

今秋放送開始
『ポケモン ベストウィッシュ』
を今からタイトル変更して
『ポケモン ベストヒップ』
にしましょう。
HIROYASS
URL
2010/08/19 21:17
すごい〜〜〜〜です。
これ浜松町駅で売っていたら
絶対買います。
ポケモンセンターで
売ってるのより完成度高いです。
それにおいしそう♪
完璧すぎて手作りではなく
量産品にみえますね。
おいしさ100%保証付ですものね。
お弁当でもクッキーでも
目の保養させて頂いています。
今日も素敵な作品を
ありがとうございます。
ぽちっ
なおこ
2010/08/20 15:40
トモミmamaさんへ♪
せっかく初コメ頂いたのに、
お返事大変遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
コメントありがとうございますっ!
夏休み中(今月中)にレシピUP
できるように頑張りますので、
もうちょっとお時間下さいね〜^^
juruママ
2010/08/21 00:37
☆あいこ☆さんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ(>人<)
撮影お疲れさま^^
メールとっても嬉しかったよん♪♪
ピカチュウ型は自作です(笑)
juruママ
2010/08/21 00:37
ミニーさんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ(>人<)
ピカじりはただいま改良中です(笑)
クッキー食べてお腹壊してないかしら…^^;
juruママ
2010/08/21 00:38
ゆんさんへ♪
せっかく初コメ頂いたのに、
お返事大変遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
コメントありがとうございますっ!
夏休み中(今月中)にレシピUP
できるように頑張りますので、
もうちょっとお時間下さいね〜^^
juruママ
2010/08/21 00:38
さうすさんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ(>人<)
プリンいいね^^
カラメルソースが模様にピッタリ〜♪
アイスだったら、キャラメルリボンかしら??
juruママ
2010/08/21 00:38
ウサチョコさんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ(>人<)
なんだか時間がなくって、
かなり放置ブログになってます(泣)
次のとっておきお尻ネタ(?)は
宿題でお披露目するかも〜(笑)
juruママ
2010/08/21 00:39
おサル’sままさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい〜っ(>人<)
型、作っちゃいました(^m^)ププッ
大量のピカチュウ作って、
1人でニヤニヤしてます〜(笑)
juruママ
2010/08/21 00:39
キャデラックさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい〜っ(>人<)
コメント反映されてなかったようで…(泣)
ピカ尻愛のコメ、
すんごい読みたかった〜o(><;)(;><)o
juruママ
2010/08/21 00:39
tomochiさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい〜っ(>人<)
時間があわずお会いできなくて
とっても残念です(泣)
誌面でtomochiさんのお弁当を拝見出来るのを
楽しみにしてま〜す^^
juruママ
2010/08/21 00:41
HIROYASSさんへ♪
ベストヒップ〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
面白すぎますっ!!(爆)
juruママ
2010/08/21 00:41
なおこさんへ♪
お尻も大量に焼いたのに、
写真撮る前に子供に食べられちゃいました(泣)
でもお菓子作りはあまり得意じゃないので、
味の保障はできないんですよ〜^^;
juruママ
2010/08/21 00:42
とってもかわいいと思って真似をしようと思っていたのですが良い型がなかなか見つかりません
ちなみにその型の大きさはどのくらいなんですか?
poko
2013/01/25 23:00
pokoさんへ♪

コメントありがとうございます!!
抜き型の詳しい説明は
↓の記事を参考になさってくださいね^^
http://juru.at.webry.info/201008/article_6.html

ちなみにお尻の型は、
大きいものが幅5.7p、
小さいものは幅4.3pです。
juruママ
2013/01/27 11:05
ピカチュウのお尻クッキー♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる