Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カブトムシウインナー」弁当

<<   作成日時 : 2010/08/24 11:40   >>

トラックバック 0 / コメント 8

飾り切りウインナーと三角おにぎりのシンプル夏弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・カブトムシ(赤ウインナー・焼きパスタ)

・わかめご飯(しらす入り)おにぎり
・肉だんごの甘酢あんかけ
・とうもろこし
・ジャーマンポテト
・人参とブロッコリーのゴマ和え
・カニカマ入り卵焼き
・スナップエンドウ



久しぶりのお弁当記事UPです^^;

今回はシンプルに、
ウインナー1本で作れるカブトムシ。。。のみっ!!(笑)

作り方はこちらにのせています。
「カブト虫とクワガタ」ウインナーの作り方

またカメラ壊しちゃって(泣)、ジイジのカメラ使用中〜^^;
Myカメラより機能が多いので、
いろいろ設定を変えて遊んでます^^



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
夏だね〜ウインナー1本でできるキャラってシンプルでかわいいよね
息子が喜びそうだよ

↓の記事も読みました〜
やっぱりハイレベルなお弁当をいつも見てるからねぇ・・・ruちゃんの上手さにビックリしたよ
年中さんだっけすごすぎるよ〜
で、juruママさんのペンギンさん・・・同じくポッチャマに見えちゃった
とってもかわいかったよ〜

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/08/24 12:05
虫って作った事ない・・・・ ←いきなりw

過去記事もみてきたよ〜
クワガタとカブトムシ〜^^

黒いウィンナーとかあれば(あるのか?)
絶対作るでしょーーー

カメラ壊れたのー?
焦るよね^^;
PC、カメラ、壊れたら一番困る〜〜〜(´ヘ`;)
ウサチョコ
URL
2010/08/24 23:49
赤カブト虫キター♪
最近流行?の緑ウィンナとか使えばバッタとかできちゃったりw

足のパスタは揚げてあるデスか?
前回のは曲がってた気が・・←どーやって(@@)
さうす
URL
2010/08/25 08:02
☆あいこ☆さんへ♪
ruちゃん年中さん^^
けっこう器用だよ〜(笑) ←親ばか
やっぱりポッチャマに見えるよね^^;
目のせいなのかな〜。。。(@_@)
juruママ
2010/08/25 16:58
ウサチョコさんへ♪
虫嫌いにはオススメできないお弁当…(笑)
カメラが壊れると、
お弁当作る気も出ないし…。
今年はカメラもPCも
なぜか壊れまくりだよ〜(´ヘ`;)
juruママ
2010/08/25 16:58
さうすさんへ♪
あ。実は緑ウィンナで虫弁作成済み〜(笑)
前回の曲がった足は人参で、
今回は焼きパスタ使用です^^
juruママ
2010/08/25 16:58
虫ウインナーいいですね。
大人気ですよね。
ウインナー1本とは思えない
完成度です。
それとruちゃんのお弁当びっくりです。
年中さんですよね。
野菜の皮むきなどではなくって
キャラ弁からというのも
すごいです。
juruママさんの技術がしっかり
受け継がれますね♪
ぽちっ
なおこ
2010/08/27 16:43
なおこさんへ♪
ruちゃん、けっこう器用なほうかもしれません^^
お料理などのお手伝いも大好きなので、
いろいろ教え込もうと思います(笑)
応援ありがとうございますっ!!
juruママ
2010/08/30 00:29
「カブトムシウインナー」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる