Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデーケーキとポケモン映画

<<   作成日時 : 2010/08/30 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今月16日でjuくん8歳になりました〜♪

画像


2週間も経ってしまいましたが、16日はjuくんの誕生日でした^^

今年のバースデーケーキは、
juくんのリクでゾロア&ゾロアークの
キャラクッキーで飾り付け〜♪

ママがクッキーの準備をしていたら、
ruちゃんがまねっこしてピカチュウ&ポッチャマを作ってくれました^^
コルネで絵を描くのって難しいのに、
とっても上手に出来てるでしょ??(^m^)ププッ

ケーキにクリームを塗る作業なども
ruちゃんがたくさんお手伝いしてくれ、
とっても楽しいケーキ作り〜♪♪

。。。ただ、この2日前にカメラを壊してしまい
完成したケーキのまともな写真がありません(><)
(↑の写真も携帯画像です^^;)

確か去年も、
飾り付けしたケーキの写真を撮り忘れたけど…(泣)

juくん8歳のお誕生日おめでと〜ヾ(≧▽≦)〃

画像


誕生日の数日後、
「幻影の覇者 ゾロアーク」も観に行きました^^

画像


やっぱりポケモン映画は面白い〜♪(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そーそー!! このポケモンのパンフレット。
映画館で見たとき、キラピカりーんでした羨ましいっ(^^)

ruちゃんはポケモンデザイナーにでもなるのかなぁ♪
そして。juくんお誕生日おめれとーっ
ウチのるーは来月誕生日で8歳デス ←だから何(笑)
さうす
URL
2010/08/30 00:38
ju君お誕生日おめでとうございます。
キャラかっこいいですね♪
次男の誕生日は
「ゾロアーク」をキャラデコを注文したのですが
あまり似てなくって。
juruママさんのように手作りできるように
頑張ります。
ruちゃんお料理上手になりますね♪
ピカもポッチャマもとっても
かわいいです。
おめでとうございました。
なおこ
2010/08/30 05:33
juくん♪お誕生日おめでとうございま〜す(≧∇≦)
ゾロアとゾロアークのクッキー、上手すぎます!(b^ー°)ruちゃんのも上手で、私よりセンスある!!って思いました(-^〇^-)
ポケモン映画、本当面白いですよね♪♪ついつい見入ってしまいます(^w^)
我が家はなんとjuくんのお誕生日の16日から次男くんが、今日から長男くんがおたふく風邪にかかってしまいました(T_T)痛く苦しんでる姿を見ると、なにはともあれ健康が一番て思います!夏休み前からこちらはちらほらおたふく風邪が流行っており、我が家も流行に流されてしまった今日この頃です(^_^;)
ポチッ☆☆
タイハルママ
2010/08/30 22:36
おはよ〜
juクン、8歳のお誕生日おめでと〜
完成したケーキも見たかったな〜
チョコで作るだけでも大変なのに・・・クッキーなの〜
いやぁ・・・見事だね〜
ruちゃんもホント、上手だよ〜
ポッチャマなんて、全身だし

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/08/31 06:42
さうすさんへ♪
カメレスでごめんね〜っ!!(>人<)
パンフ、キラピカりーん過ぎて
写真撮るの難しかった^^;
juruママ
2010/09/03 00:38
なおこさんへ♪
お返事いつも遅くてすみません〜っ!!
おめでとうコメ、ありがとうございます^^
ゾロアークは目が小さいので
作るの苦労しました〜^^;
juruママ
2010/09/03 00:39
タイハルママさんへ♪
お返事いつも遅くてごめんなさいっ!!
おめでとうコメ、ありがとうございます^^
映画。3回くらい泣きそうになりました(笑)
おたふく風邪ですか?!(xx)
お大事になさってくださいね〜っ!!
juruママ
2010/09/03 00:39
☆あいこ☆さんへ♪
お返事遅くてごめんね〜っ!!(>人<)
おめでとうコメ、ありがと〜♪
ruちゃんはピカチュウも
全身にしたかったみたいなんだけど
生地が足りなくなっちゃって。。。
そんな理由でホッペも青なの^^;
juruママ
2010/09/03 00:40
バースデーケーキとポケモン映画 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる