Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS メタボなピカチュウでHappy Birthday〜♪

<<   作成日時 : 2010/09/03 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は大好きなお友達のお誕生日です^^

画像


labilabiさんが宿題(ピカチュウ)コラボで
メタボなピカチュウを作ってくれたのが嬉しくって、
思わず作っちゃいました(^m^)ププッ

画像


labilabiさんっ!!
お誕生日おめでと〜ヾ(≧▽≦)〃


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーーー

なんて嬉しい記事ですか
今年も宿題コラボに紛れ込ませてもらってメタボピカ作ってよかった〜♪と心底嬉しい

juruママさんありがとう♪♪♪

今年もドラちゃんと一緒に歳をとりましたよ〜^m^
ドラちゃんは2112年生まれだから私より相当若いけどww

本家のウズラメタボピカチュウは今年も進化してるーー
このピカチュウはなんでこんなに黄色いの?
カレー粉だけじゃないの??モンスターボールまで抱えちゃってるよ〜♪♪♪ 感動ーーっっ
私もこんな可愛いメタボピカを作ってみたいけど今年は耳すら自立しなくて四苦八苦しちゃったよ〜^m^

juruママさんのオフ会記事を見るたび私もいつか関東上陸してjuruママさんに会いたいよ〜♪と羨ましく思ってるんだけどますます会いたくなりました^^

いつか必ず会いに行くね^m^

今年もいい誕生日を迎えられたな〜^^
ほんとにほんとにありがとうね〜
labilabi
2010/09/04 10:07
labilabiさんへ♪
気付いてくれて良かった〜(笑)
記事UPのお知らせせずに、
パパ実家に行っちゃってたので
カメレスでごめんね^^;
今回のピカチュウは、
カレー粉を切らしてたので
ターメリックで染色したんだけど、
漬ける時間が長すぎちゃって
色濃くなっちゃいました^^;
こんな記事で喜んでもらえて嬉しいわ〜♪
あたらめて、
お誕生日おめでと〜っ!!!
いつか絶対に会おうね^^
これからもよろしく〜☆彡
juruママ
2010/09/05 23:40
見えてないけど、実はしっぽまで作ってたりして。。。♪
つやつやテカテカかわゆいなぁ(^^)

モンスターボール見て思ったんだけど、この柄のお皿とか
作ってみたいかも(笑)
さうす
URL
2010/09/06 08:06
さうすさんへ♪
ごめんっ!!
しっぽもお尻の割れ目もありません(爆)
この前、お茶碗にピカ尻描こうと思って
失敗しました(xx)
モンスターボールのお皿作ったら下さい!(笑)
juruママ
2010/09/06 11:26
メタボなピカチュウでHappy Birthday〜♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる