Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS メタモンクッキーと、金ピカチュウ〜♪

<<   作成日時 : 2010/09/23 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ピカチュウに変身したメタモンなのか、
メタモン顔のピカチュウなのか。。。(笑)

画像


前記事でもちょっと書きましたが、
週末から体調を崩していたruちゃんですが、
検査の結果、溶連菌でした〜^^;

今週に入り熱は下がったものの、
全身ものすごい湿疹が出ていたので
今週はずっと幼稚園お休みしてました〜(泣)
今日やっと湿疹がひいてきたので、
明日病院で登園許可書をもらってこようと思います。

ご心配くださったみなさん、ありがとうございました〜♪♪

そんなわけで、
先週末から引きこもり〜な生活を送っていたので、
ruちゃんとクッキーを焼いたり、折り紙したり…と
まったりまったり過ごしてます^^

ネットでピカチュウ(折り紙)の折り方を見つけたので
こんなのも作りました〜↓↓

画像


金ピカチュウ〜(^m^)ププッ

ちなみに右側の情けない顔はjuくん作。
左側のはruちゃん作です。
いろんな顔が出来て、面白かった〜♪♪

おまけに、、、
先日発売されたポケモンBW(ブラック・ホワイト)にあやかって、
こんなのも作りました↓↓

画像


ピカチュウBW〜(* ̄m ̄) ププッ


。。。来週はお弁当作り頑張ります^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ruちゃん、溶連菌だったんだね〜
湿疹まででちゃったんだね・・・ホント、回復してよかったよ〜
息子も溶連菌に2度もかかったからねぇ・・・またかかることもあるから・・・気をつけてね〜

このクッキー、かわいすぎっ
顔は完全にメタモンだよ
おもしろいね〜
あと、juくんのピカチュウ・・・これもツボだよ〜

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/09/24 12:25
昨日、ポケモンみたよ〜〜〜!
新しくなってたね〜
名前覚えきれないけど、作ってみたい子おった^^v

溶連菌って何回もかかるのね・・?(☆あいこ☆さんのコメ見て)
気をつけなきゃね。。連鎖ものは。

メル見たよ♪
そなの、ちょっとだけこだわったかな(´∀`*)エヘへ
ウサチョコ
URL
2010/09/24 17:41
メタモン一杯だー。
楽しいクッキー制作だね♪

 溶連菌は、うちも2人とも何度も掛かったけど
毎回症状が違うよね。
でも、あれって1日薬を飲めば登園出来るけど湿疹まで
出来ちゃったなんて可哀そうだったね。
juruママも、お疲れ〜。

ポケモン新キャラは、あなたにお任せしてよ!
お弁当楽しみにしてるわ☆
ミニー
URL
2010/09/24 23:34
やっぱねー(^^) メタモンかわゆいデス、はい。
アルセウスのメタモンバージョンとか無いのかな。 ←ありませんw

金ピカも黒ピカもいいね〜
作り方希望♪
さうす
URL
2010/09/25 18:07
☆あいこさんへ♪
心配ありがと〜^^
juくんに移らないか心配だったけど、
ruちゃんすっかり元気になって
明日から幼稚園復帰しま〜す^^
juruママ
2010/09/26 21:33
ウサチョコさんへ♪
ウサチョコさんもポケモン見たんだ〜♪♪
全部新キャラだからね、、
私もぜんぜん名前覚えられないよ〜^^;
溶連菌ね、ruちゃんのお友達にも、
3回なった子いるよ〜(T-T)
juruママ
2010/09/26 21:33
ミニーさんへ♪
病院によって違うみたいだけど、
うちが通ってるとこは
薬飲み始めて3日経たなきゃ登園ダメでさ〜(泣)
連休のせいもあって、
結局ruちゃんは9連休になっちゃったよ。。。
新キャラ。多すぎて覚えられない^^;
私に任せないで手伝って〜っ!!(笑)
juruママ
2010/09/26 21:34
さうすさんへ♪
家中の黄色い折り紙が
なくなっちゃった〜。。。
折り方は鶴折れるなら簡単だよ〜^^
juruママ
2010/09/26 21:35
メタモンクッキーと、金ピカチュウ〜♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる