Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「はらぺこあおむし」弁当

<<   作成日時 : 2010/09/26 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 5

赤ウインナーと緑ウインナーの
はらぺこあおむし弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・はらぺこあおむし(ウインナー2種、薄焼き卵、おしゃぶり昆布、海苔)

・ご飯(ぶぶあられ)
・ハンバーグ
・しめじとインゲンのソテー
・かぼちゃ煮
・チーズサンドはんぺん
・オムレツ
・スナップエンドウ
・飾り人参(オレンジ)



たぶん夏休み中に作ったおうち弁です^^

2色のウインナーを切って並べただけの
簡単はらぺこあおむしくん〜(^m^)ププッ

オレンジを食べたのって、何曜日だっけ??(笑)

話は変わって、、、
今日は公園でruちゃんとどんぐり探し〜♪

画像


あれ?
探さなくてもたくさん落ちてました^^;

いつの間にか、
すっかり秋になりましたね〜。。。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー☆
どんぐりネタに食いつきww
今日うちのチビーズもどんぐり探し・・・いや。探しに出かけて簡単に拾って帰ってきたのでww
ついついコメ残しちゃいましたww
あ。パパと出かけて〜アタシはゆっくり昼寝してましたが(←どーでもいい。笑w

すっかり秋ですよね〜〜〜ほんとw

お弁当。え?これウインナーなんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
そーいえば。。。どこかで3色のウインナーネタ見たような。。。
アイデア豊富ですよねー☆すごいなww

また来ますーーー^^ぽちっと☆
はなMAMA
URL
2010/09/27 00:33
はなMAMAさんへ♪
どんぐりネタに食いついてくれるとは
ビックリです(笑)
あまりにいっぱい落ちていて、
ホウキで掃き集めたほうが早いんじゃないかと
思うほどでしたよ^^;
ウインナーのはらぺこあおむしは、
子供に「お弁当に虫入れないで!」って
怒られちゃいました〜(笑)
応援ありがとうございます〜☆彡
juruママ
2010/09/27 12:43
いつも娘のお弁当の参考にしています!
毎回可愛いですね(^O^)
今回は娘の大好きな腹ぺこ青虫!
ぜひ作りたいのですが、ウィンナーは売っているものでしょうか?
近所のスーパーでは見たことがありません…
ゆい
2010/09/30 12:33
ゆいさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
参考にして下さってるようで、
とっても嬉しいです♪♪
ウインナーは市販品で
タキザワハムから出ている
「皮なしウインナー(ほうれん草入り)」と
いう商品です。
ご近所で見付かると良いのですが…。
juruママ
2010/09/30 16:19
ありがとうございます!
探してみます(^0^)/
これからもぜひ参考にさせて頂きますね☆
ゆい
2010/09/30 18:45
「はらぺこあおむし」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる