Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ツタージャ」弁当

<<   作成日時 : 2010/09/27 12:49   >>

トラックバック 0 / コメント 12

平面・全身のツタージャ弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ツタージャ(ハム、チーズ、薄焼き卵3種※、魚肉ソ、海苔)
※ノーマル、ほうれん草入り、醤油&黒糖入り

・ご飯(薄焼き卵、人参)
・ミートボール
・モンスターボールの卵巻き
・ハッシュポテト
・さつま揚げとしめじの煮物
・飾り人参
・ブロッコリー、枝豆



今日からruちゃん、幼稚園復帰です^^

お弁当のリクエストはツタージャ♪
最初はミジュマル希望だったんだけど、
青く作れないよ〜って言ったら、
「ならツタージャ。体も付けてね〜っ!」って…^^;

以前にポカブ、ミジュマルを顔だけで作ったから、
ママはツタージャも
顔だけにしたかったんだけどな〜。。。

でも、とりあえずイッシュ地方の
最初の3キャラ制覇出来たから満足です(笑)

画像


ポカブ弁当はこちら→
ミジュマル弁当はこちら→

ミジュマルのクチ。
への字グチにしとけば良かったな〜と
後悔してるので、そのうちリベンジします^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
ruちゃん復帰、おめでと〜
やっぱり元気に登園してくれるとうれしいよね
ツタージャ、見事だね〜うっとりだよ
うちも明日はポカブをリクエストされてて・・・juruママさんの眺めながら・・・立体にするか平面にするか真剣に悩み中
やたら遊びにきちゃったら・・・悩んでるのねって、思ってやって
個人的にはミジュマルがよかったんだけどなぁ・・・

↓のはらぺこあおむし
すっごくかわいかった〜
緑が虫さんにピッタリだね〜

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/09/27 13:27
ruちゃん元気になって
良かったですね♪
久しぶりの登園は嬉しかったでしょうね。
こんなきれいな美しいツタージャーで
も〜驚きです。
折り紙ピカチュウ、BW版も拝見しましたが
折り紙を越えてアートですね。
juruママさんの手にかかると
全てにおいて完成度が高くなりますね。
ツタージャも食用な感じがしなく
作品を拝見している感じです。
今日も素敵なお弁当を
ありがとうございました。
ぽちっ
なおこ
2010/09/27 17:20
こんにちは^^(←またw
今日はNEWポケ弁なんだー☆
やっぱjuruママさんのポケモンキャラはほーんと綺麗です!迷いがないというか。もう何度も作って手馴れたキャラって感じが♪
ツタージャ。うちもリクエストされてます・・下絵&ミドリの薄焼きが面倒で避けちゃってましたが(汗
完璧すぎるお弁当w勉強になりましたwメモメモw

↓(ノ∀≦。)ノぷぷ-っw
オベントに虫!!!あははww子供の感性って面白いなw
言われてみると納得しちゃう(笑
デモデモ。かわいかったですーーwぽちっと☆
はなMAMA
URL
2010/09/27 17:24
よかったね〜ruちゃん。
元気に帰って来たかな〜〜^^

イッシュ地方なんだ・・・ほぉぉぉ〜〜〜
お弁当箱もクロスも同じでコンプするときれいに纏まるね!

それとruちゃんのリク。すごいね〜
全身ってか〜〜( ´艸`)

うちも今度の運動会弁ポケモンがいいって言ってるんだけど。。。
見た事ない子作れるかなあ。。。(汗)
ウサチョコ
URL
2010/09/27 17:31
 あら、私もツタージャ作ってよ!
運動会弁で、白黒はとても作れないわ。
あれ、面倒じゃない?
白だったら、海苔きりで済むけどー。
これは、juruママちゃんに任せたからね〜。
よろぴく。
ミニー
URL
2010/09/28 00:51
どんどん知らないポケモンが来てますな。。。(汗)
とろーん♪としたおめめがカワユイです♪

あ、☆にんじんが今日は2個入ってる(^^)
いいことありそう(笑)
さうす
URL
2010/09/28 08:02
☆あいこ☆さんへ♪
おっ♪
あいこさんのポカブが見れるのね♪♪
立体or平面のどっちにしたのかな〜??
後で覗きに行くね〜っ!!
juruママ
2010/09/28 22:11
なおこさんへ♪
折り紙でもお絵描きでも、
うちはポケモンばっかりです(笑)
ツタージャは久しぶりの平面で
ちょっと手間取りましたが、
ruちゃん喜んでくれました〜^^
いつも応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/09/28 22:12
はなMAMAさんへ♪
連続コメとっても嬉しいです〜^^
ポケモンばかり作ってるので
ちょっと慣れがあるのかも…(笑)
このキャラはお弁当用シート使うと
簡単に出来るかもですよ〜^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/09/28 22:12
ウサチョコさんへ♪
ruちゃん元気に帰ってきたけど
「卵焼き入ってなかった!」って
文句言われちゃった〜(T-T)
リクもだけど、いろいろ注文多いのよ…。
運動会弁はポケモンなのね^^
楽しみにしてる〜♪♪(笑)
juruママ
2010/09/28 22:13
ミニーさんへ♪
おっ♪
ツタージャお揃いだったのね〜♪♪
後で絶対見に行く〜^^
黒ね、実はもう作ったよ〜(笑)
juruママ
2010/09/28 22:13
さうすさんへ♪
☆。今日は6コ入ってますが…(笑)
たまには変えようと思いつつ、
星入れるのがクセになってるかも…^^;
juruママ
2010/09/28 22:14
「ポケモン ツタージャ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる