Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン 仕切りカップdeミジュマル」弁当

<<   作成日時 : 2010/09/30 15:51   >>

トラックバック 0 / コメント 18

お鼻がミートボールのミジュマル弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ミジュマル(ご飯、デコふり(紫)、ミートボール、カニカマ、海苔)

・ホタチの卵焼き
・ミートボール(飾り人参)
・筑前煮
・赤ウインナー
・スナップエンドウ
・ブロッコリー



お弁当箱の仕切りカップを利用して
ミジュマルを作ってみました^^

お鼻はおかずのミートボール(市販品)を
厚み半分にしたもので簡単に〜♪♪

画像


おクチのピンクの部分を作り忘れちゃったけど、
ruちゃんのミジュマルと一緒に
写真を撮れて満足です(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
 ミジュマルも、こうやって仕切りをそのまま生かす
のは簡単でいいかも?
今日、観たけどミジュマル可愛いよね☆
ミニー
URL
2010/10/01 00:20
こんにちわ〜!!
↓の画像追加ありがと〜♪
何度見てもスゴイよ!!海苔の黒もキレイだし♪

この詰めたご飯でミジュマル!!簡単なのに、すっごくかわいくていいね〜♪
鼻がアイデアだね〜!!
ミートボールがピッタリ☆
カトラリーもしっかりおNEWなポケモンだね!!
昨日のポケモン見た後・・・ちょうど小ぶりな帆立貝の殻が家にあってね・・・
両面テープで服につけて、ミジュマルになりきってたよ(笑)
私はねぇ・・・サトシ役!!(汗)

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/10/01 13:30
ミジュマル〜〜〜
かわいいです♪
juruママさんの手にかかると
全てがかわいくなりますね。かつ美しいです。
juruママさん宅は新キャラグッズも
早いですね。
ぬいぐるみにフォークの絵も
新キャラですね。
ゼクロムもとってもかっこよかったです。
juruママさん美術館の作品が
どんどん増えていく感じです。
いつも素敵なお弁当のup
ありがとうございます。
ぽちっ
なおこ
2010/10/01 22:17
読み逃げ常習犯です。。(笑)
さすがjuruママよねー。新しいキャラもしっかり把握!!
もうすでにたくさん新キャラでキャラ弁作ってるしぃ。
アタシ、新しいポケモンまったく頭に入っていかなくて。。。でもさー、今回結構かわいい感じのポケモン多くない???
もぉねー、アタシ、ネタ切れ。。というかガソリン切れ〜(笑)お弁当の前日が苦痛で苦痛で・・・。
どぉしたら、そんなに、構図が思い浮かぶのぉ???
ホント来るたび尊敬。。。


あゆなママ
URL
2010/10/01 23:33
おはよ^^

新ポケモンなかなか覚えられませんけどxxx
すごく増えてますよね〜〜
うちの息子たちは、今年から映画も観なくなったし
今回のゲームも買ってませんσ( ̄。 ̄)
だから余計に覚えられないけど
Juruママちゃんのところで勉強させてもらいます^^
*蜜柑*
URL
2010/10/02 07:08
あ。この子、この前見ましたー(^^)
お腹のマーク、何かと思ったらホタテなのね(笑)

かわゆい顔して。実はキバが凄いですー、みたいな♪
さうす
URL
2010/10/02 20:22
ミニーさんへ♪
私はミジュマルよりポカブが好き〜(笑)
水色のお弁当箱使うと、
それっぽく見えるでしょ^^
juruママ
2010/10/02 21:48
☆あいこ☆さんへ♪
サトシ役おつかれ〜(笑)
ruちゃんも画用紙で
ミジュマルのお面やホタチ、
尻尾を作って
ミジュマルになりきってるよ〜^^
juruママ
2010/10/02 21:48
なおこさんへ♪
先週末にポケセンに行って、
新キャラグッズを
買い込んできちゃいました(笑)
レシラムグッズも買ったので
そのうちお弁当で登場させる予定です^^
いつも応援励みになります〜☆彡
juruママ
2010/10/02 21:49
あゆなママさんへ♪
おひさ〜^^
ポケモンの新キャラ、
可愛い系が多いよね〜^^
カッコ良い系が好きな私は
ちょっぴり残念だけど…(笑)
ガソリン切れなの??
卒園まで頑張って〜っ!!!
juruママ
2010/10/02 21:49
*蜜柑*さんへ♪
新キャラ増えすぎですよね〜。
うちはDS自体持ってないので、
名前とかなかなか覚えられないですよ〜。
私もいつも子供に教え込まれてます^^;
juruママ
2010/10/02 21:49
さうすさんへ♪
お腹のはホタテの形した
ホタチって名前の武器だよ〜(笑)
ミジュマル。ruちゃんは大好きなんだけど、
私は可愛いと思えない…^^;
juruママ
2010/10/02 21:51
10人いたら8人は鼻から食べると思います。
キャデラック
URL
2010/10/03 12:18
キャデラックさんへ♪
鼻を食べちゃうと、
すごくまぬけな顔になります(笑)
juruママ
2010/10/04 00:18
juruママさん、こんにちは〜^^
先日はご一緒出来て嬉しかったです♪

ミジュマル、すごくいいアイデアですね〜!
うちの長女が、ミジュマル作れるんじゃない?って言ってきてるんですが、新ポケモンがさっぱりわかってなくて・・(*^_^*)

これを見て、私でも出来るかも!!ってテンション上がってしまいました〜^m^
いつか真似っこさせて下さい〜♪
また遊びに来ます〜^^

ぽちっと☆
tomochi
URL
2010/10/04 16:24
tomochiさんへ♪
ミジュマルはパーツも少ないので
簡単ですよ〜♪
tomochiさんなら全身立体のミジュマルも
可愛く作れると思いますよ^^
応援ありがとうございます〜☆彡
juruママ
2010/10/04 22:47
おはようございます(^-^)

今日の記事で、ミジュマル真似っこさせていただきました〜♪
娘はとても喜んでくれました(^-^)

リンクもしてしまってます☆
事後報告ですみません(;^_^A
tomochi
2010/10/12 09:17
tomochiさんへ♪
わっ♪♪
作ってくださったんですね〜♪
さっそく拝見しに伺いますね〜^^
juruママ
2010/10/13 01:13
「ポケモン 仕切りカップdeミジュマル」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる