Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン Wピカ尻」弁当と、コラボ後夜祭〜♪

<<   作成日時 : 2010/09/06 11:05   >>

トラックバック 0 / コメント 14

2匹のピカチュウのお尻弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ピカ尻(黄身ご飯、薄焼き卵、昆布)
・キャベツの肉巻き
・ポテトのミートソース和え
・ブロッコリーと人参のゴマ和え
・とうもろこし
・さつま芋
・枝豆、飾り人参



先日のコラボ(ピカチュウコラボ)で
おしり弁を期待して下さってた方がいたようなので(笑)、
久しぶりにピカ尻弁のUPです^^

今回はピカ尻2コを向きを変えて詰め、
動きが出るように仕上げてみました(^m^)ププッ

市販のうさぎ型で抜いた人参も
ピカ尻と一緒だと、
ピカチュウみたいに見えるでしょ??(笑)

そして、、、
さうすさんからコラボの集合写真を頂きました^^

画像


ピカチュウいっぱいで可愛い〜(≧∇≦)ノ彡
ポケモン好きの私にはたまらない写真です♪♪

さうすさん、いつもありがと〜^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
今回はご飯でお尻なんだね〜
いつ見ても・・・キレイなお尻〜
ホント、動きがあってかわいい

お尻・・・人気だよね〜
おしりで検索して、ブログに来てくれる人がいるよ

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/09/06 12:55
こんにちは〜
やっぱ、ピカチュウのおしりかわいい〜
卵じゃなくてもこんなにぷりぷりなお尻でかわいい。
ず〜っとみたいですね
ぽち
てしぱん
2010/09/06 13:11
私も、コラボはおしりかなって思ってた人の一人・・(*´∀`*)

今度はご飯でーーー
玉子の時みたいにふんどしで形成?
いやふんどし違うし・・

うさぎと思いきや、うんうんピカチュウでもいけるねーー!
juruママちゃんのすぐ下が私だからね! ←だから何w
いやその...嬉しいのよ〜♪
ウサチョコ
URL
2010/09/06 16:31
ピカ尻と聞いて…!

いやん。カワイイお尻があっち向いたりこっち向いたり♪

「おしり」で検索…断じて私ではない。(笑)
キャデラック
URL
2010/09/07 00:02
キャー!ピカ尻が2つも!
私もさ、ピカ尻かな?と少し期待してたから嬉しいよ。
やっぱり、これを作らせたら右に出る者はいないね!

ミニー
URL
2010/09/07 00:16
キャーーーヾ(〃^∇^)可愛い!!

プリプリなお尻が並んでる〜〜( ´艸`)ムププ

確かに。。。ウサギがピカチュウにみえるから不思議xxx
*蜜柑*
URL
2010/09/07 08:16
Wピカ「尻」だったのですね。
私は人参ピカ&ピカ尻ライスで
ダブルと思ってしまいました。
うさぎ人参にはみえませんね。
ピカ人参です。
ピカチュウがプーさんの形態模写しているようで
とってもかわいいです。
前出のお友達の方へのケーキは
ライスケーキなのですか?
サンドしてあるピンクと生クリームは
何で作られているのでしょうか。
ピカチュウにも見とれてしまいますし
ケーキにも釘付けでした!!!
ぽちっ
なおこ
2010/09/08 03:35
☆あいこ☆さんへ♪
お尻で検索?!
いったい何が見たいんだろ…(* ̄m ̄) ププッ
しんちゃんのお尻も
是非ご飯でも試してみてね〜^^
juruママ
2010/09/08 11:03
てしぱんさんへ♪
てしぱんさんもすっかりお尻好き仲間な
気がしてます(笑)
ご飯の成形も、なるべく丸みを出して
プリプリに仕上げましたよ〜(^m^)ププッ
juruママ
2010/09/08 11:04
ウサチョコさんへ♪
コラボでお尻の新作宣言したのに
出さなくてごめんね〜^^;
実はコラボ用のお尻ネタ作り失敗しちゃって、
間に合わなかったのよ。。。(^_^;)
集合写真すぐ近くで私も嬉しいよ〜♪♪
juruママ
2010/09/08 11:05
キャデラックさんへ♪
見にきてくれてありがとうございます^^
「おしり」で検索…、
キャデラックさんではないとすると
いったい誰??(笑)
juruママ
2010/09/08 11:06
ミニーさんへ♪
ここにもピカ尻を
期待してくれてた方がいたのね〜♪♪
すっごく嬉しいけど、
私=お尻ってことなのかな??←ちょい複雑(笑)
juruママ
2010/09/08 11:06
*蜜柑*さんへ♪
お尻に反応してくれて
ありがとうございます〜っ!!(笑)
市販の型もモノによって
ピカチュウっぽいので便利です^^
juruママ
2010/09/08 11:07
なおこさんへ♪
前記事のご飯ケーキは、
ピンク→刻んだ小梅を混ぜたご飯、
クリーム→はんぺんですよ〜^^
お誕生日などに
小さく作ってお弁当に入れても
可愛いかなって思います。
juruママ
2010/09/08 11:07
「ポケモン Wピカ尻」弁当と、コラボ後夜祭〜♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる