Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン うさぎの抜き型deピカチュウ」弁当

<<   作成日時 : 2010/09/08 11:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ピカチュウのせモンスターボールおにぎり弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ピカチュウのせおにぎり(ご飯、デコふり(赤)、薄焼き卵、人参、魚肉ソ、海苔)

・ミートボール
・卵焼き(飾り人参)
・ブロッコリー
・さつまいも
・枝豆
・きゅうりのキューちゃん(←ruちゃんリク)



前記事でも使ったうさぎ型を使用して作った
ピカチュウのお弁当です。

昨日ruちゃんは、
このお弁当を持って遠足に行きました^^
遠足は梨狩りをしたり、金魚すくいをしたりして、
すっごく楽しかったようで、
ruちゃんは夜遅くまでテンション上がりっぱなし〜♪

お弁当の時間にruちゃんは
リクエストおかずの「きゅうりのキューちゃん」を
先生に自慢しながら食べたらしいです(笑)

余談ですが、、、
こちらは遠足から帰ってきたところ↓↓

画像


遠足には入園時にもらった
お揃いのリュック(青)で行くのですが、
間違えてjuくんのときにもらったもの(黄色)を持たせてしまい、
一人だけ違うリュックで目立ってしまったruちゃんでした(´ヘ`;)

しかも私。ママ友に突っ込まれるまで
間違えに気が付かなかった〜っ(xx) ←ボケ^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


p.s.
使用しているうさぎ型は
こちらの商品に入っているものです。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クッキークッキング の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ruちゃんだけリュックの色違う〜〜〜って突っ込もうと思ったら
juruママちゃんの間違い・・・w
しかも気付くの遅っ。

型抜き使ったら簡単にできそうだね〜!
うさぎがピカに変身するとはねv〜〜♪

ruちゃん全部食べれたのかな〜
ウサチョコ
URL
2010/09/08 13:37
ウサチョコさんへ♪
みんなとリュック違って焦ったけど、
ruちゃんぜんぜん気にしてなくって
ホッとしちゃった^^;
お弁当はもちろん完食(^^)v
「キューちゃんが少なかった〜!」って
怒られちゃった〜(xx)
juruママ
2010/09/09 11:20
「ポケモン うさぎの抜き型deピカチュウ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる