Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ミジュマル」弁当

<<   作成日時 : 2010/09/14 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 9

和風スペシャルなミジュマル弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ミジュマル(ご飯、梅干し、茄子の漬物、魚肉ソ、海苔)

・塩さけ
・かぼちゃの煮物
・卵焼き
・ごぼうのから揚げ
・ウインナー
・飾り人参(ホタチ)
・ブロッコリー、枝豆



またまた新ポケモンのUPです^^

ミジュマルの鼻→梅干し、耳→茄子の漬物で、
おかずもなるべく和風にして
和風スペシャルなお弁当にしてみました♪

ちなみに人参はホタチ(お腹の貝)のつもり〜(笑)
襟元の水色は、
ダイソーで購入したハートのバランを
半分にカットして差し込んでます^^

もう1コおまけで、
これまた夏休み中に作ったミジュマル↓↓

画像


定番のモンスターボールとの組み合わせ〜♪
鼻がオレンジ(人参)のせいか、
あんまり雰囲気出せなかったな〜。。。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ミジュマル、ポカブとどんどん
新キャラが増えていきますね。
ミジュマルの食材から和風のおかずをコーディネイト
できるjuruママさんを尊敬します。
和風おかずを食べられるruちゃんも素敵です。
ケーキのクリームははんぺんなのですね!!!
とってもリアルで何度も見てしまいました。
何度みてもリアル、はんぺんとは思えません。
コンテスト入賞おめでとうございます!!
お稲荷さんのお弁当もおいしそうで
かわいいですが
「いなりコプター」というネーミングがまた
最高です。
今日も素敵なお弁当を
拝見させて頂きありがとうございました。

なおこ
2010/09/15 05:16
こんにちわ〜
これまた新キャラで〜
和風な食材でパーツを作るのもいいね〜
耳がナスだったとは・・・さすがだよ〜
モンスターボールとの組み合わせ、大好きなんだよね〜
こっちもかわいい

↓キティちゃんの作り方、教えてくれてありがと〜
あのおにぎり型が役に立っていたとは・・・何かうれし〜

また遊びにきま〜すP
☆あいこ☆
URL
2010/09/15 13:02
うちも次は新ポケモン〜と思っていたので、参考にさせてもらおうっと♪ナスの漬物イイ!!
こももん
2010/09/15 16:03
なおこさんへ♪
たまたま和風おかずがあったので、
コーディネイトして遊んでみました〜(笑)
ruちゃんもポケモン好きなので、
新学期もちょこちょこポケモン弁が
登場すると思います^^
おめでとうコメありがとうございます〜☆彡
juruママ
2010/09/15 23:10
☆あいこ☆さんへ♪
小茄子の先っぽが
耳にちょうど良い形だったよ〜^^
キティちゃんのおにぎり型、
すっごい役にたってるよ〜っ!!
今後も活躍させてもらうね〜♪♪
juruママ
2010/09/15 23:10
こももんさんへ♪
ミジュマルはパーツが少なくって
オススメだよ〜^^
鼻はしめじでも良いかも♪♪
↑どっちで作ろうか悩んだ(笑)
juruママ
2010/09/15 23:11
モンスターボールは上が赤で下が白ですよ
ミジュマル
2010/10/01 05:50
ミジュマルさんへ♪
そうですよね^^;
次は気をつけます〜^^
juruママ
2010/10/01 10:09
モンスターボールの赤はどうやってだしているのでしょうか?ホ
ぴー
2012/05/28 18:38
「ポケモン ミジュマル」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる