Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「I LOVE mama(アイラブママ)2010年11月号」掲載

<<   作成日時 : 2010/09/19 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

9月17日発売の「I LOVE mama(アイラブママ)2010年11月号」に
お弁当のレシピを掲載して頂きました^^

画像


今回は行き先(シチュエーション)別キャラ弁特集ということで、
男の子弁、女の子弁、パパ弁のそれぞれ1つづつ、
計3点ほどお弁当を作らせて頂きました。
(写真を撮り忘れたので、掲載誌から画像をお借りしています)

↓こちらは誌面上のタイトルです。
・ピカチュウ&ポッチャマのハロウィン弁当
・コリラックマたちのハロウィンパーティ弁当
・午後のヤル気に火を点ける愛情ほろ酔い偽ビール弁当 ←すごい名前を付けて頂きました^^;

今回も詳しい作り方を載せて頂いているので、
興味のある方はチェックしてみて下さいね〜♪

☆あいこ☆さんtomochiさん
素敵なお弁当も掲載されていますよ〜^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさん、こんばんは〜^^

このピカチュウ達は、juruママさんだ♪ってすぐにわかりましたよ〜(^-^)
可愛すぎる〜♪ハロウィン弁、真似っこさせてもらいたいです☆

リンクまでしていただいて嬉しい限り^^
ですが、お会い出来なったのが残念でした〜(T_T)

ぽちっと☆
tomochi
URL
2010/09/20 00:44
tomochiさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
ピカチュウ、やっぱりばれました〜??^^;
数作らなきゃいけないときは、
作る慣れているキャラ=ピカチュウって
なっちゃいます^^;
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/09/22 07:21
ご無沙汰してます。キョンチママです。
アイラブママ見てびっくりしましたよ〜〜!!
今度も構図参考にさせていただきました。
もうあんまりかわゆいもんで…。
相変わらず真似ばっかりで申し訳ないですm(__)m

やっぱりピカチュウは最高!!
ポチ。
キョンチママ
URL
2010/09/24 16:59
キョンチママさんへ♪
いつも参考にしてくださり
ありがとうございます^^
拝見させて頂きましたが、
とっても可愛く仕上がってて
嬉しかったです〜♪♪
juruママ
2010/09/26 21:18
「I LOVE mama(アイラブママ)2010年11月号」掲載  Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる