Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「リラックマ」弁当

<<   作成日時 : 2010/10/04 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 5

リラックマおにぎりとキイロイトリ卵焼きのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・リラックマ(おかかご飯、白飯、薄焼き卵、海苔)
・キイロイトリ(卵焼き、人参、海苔)

・鮭の照り焼き
・肉じゃが
・赤ウインナー
・ブロッコリー、枝豆



UP順めちゃめちゃですが、
夏休みの預かり保育用に作ったお弁当です。

夏休み前からお友達と一緒に
預かり保育に申し込んでいたのに、
当日ruちゃんに頑なに拒否されて
けっきょくおうち弁(預かりなし)になりました(xx)

食事中、ruちゃんが
「ママ見て〜っ!」って。。。

画像


リラックマ。別人になってました^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪
リラックマかわいい!!
ホント、バランスがいいよねぇ♪
何度作ってもイマイチ顔になっちゃうよ><
キャラ弁って、食べながらついつい・・・やりたくなっちゃうよね!!(笑)
楽しく食べられるし♪こんなのもありだよね〜!!

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/10/04 13:35
☆あいこ☆さんへ♪
このリラックマはね、
いままでで1番うまく出来た気がして
お気に入りなの〜^^
juruママ
2010/10/04 22:51
リラックマ完璧ですねー!!
って、juruママさんは何作っても完璧なんですけどw

ruちゃんアレンジの別人リラックマ面白〜い(*≧m≦*)プッ
でも、こういうキャラ探したらいそうですよねww

↓のミジュマルも可愛いです〜♪
最近、息子が新ポケモンがお気に入りで
容赦なくリクエストがきちゃってて。。。

ここはまた師匠(←え?)のお世話になりたいと思いますっww
また来ま〜す♪
ぽっちん。
ジュンジュン
URL
2010/10/05 10:59
ジュンジュンさんへ♪
このリラックマは自分で初めて
納得できる仕上がりになりました(笑)
新ポケモン。いろいろ挑戦する予定なので
参考になさって下さいね〜^^
応援ありがとうございます〜☆彡
juruママ
2010/10/05 11:24
わお!!
すっごい!!Σ(゚д゚lll)
私も作れるように頑張ります!
たーたん
2012/06/03 11:49
「リラックマ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる