Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ヤナップ」弁当

<<   作成日時 : 2010/10/18 11:49   >>

トラックバック 0 / コメント 8

なんだかノリノリなヤナップのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ヤナップ(ハム、チーズ、※薄焼き卵2種、海苔、白ゴマ)
※薄焼き卵(ほうれん草入り(緑:表面、黄緑:裏面)、ケチャップ入り)

・ご飯(海苔)
・ハンバーグ
・ベーコンポテトコロッケ
・インゲンと人参のゴマ和え
・魚肉ソーセージのモンスターボール
・ブロッコリー
・飾り人参



今日の幼稚園弁当です^^

先日作った「バオップ&ヤナップ」弁当
お友達(男の子^^)のウケが良かったらしく、
今度はヤナップメインの全身バージョンを
リクエストされました〜♪

可愛いヤナップの画像を見つけたので
ちょっとノリノリな感じにしてみました(^m^)ププッ

今日もお友達のウケが良いといいな〜☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪
ruちゃんのお弁当でこんなにいっぱいポケモンが見られるとはね〜!!
何かうれしいかも♪
ホント、ノリノリでこっちまでテンションUPしちゃうよ!!
今日も絶対、お友達ウケよかったと思うよ〜♪

↓のアップリケもかわいかった〜!!
あのミジュマルはインパクト大だよ〜!!
半袖しか着たくなくなる気持ちがわかるもん(笑)

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/10/18 13:37
どのお弁当も可愛いっ!スゴイっ!の連発でした。
弁当作りの参考にさせてください。<(_ _)>
ぽち
2010/10/18 20:42
本当にノリノリ「ブロッコリー」ですね♪
特に右足が好きです。
juruママさんのお弁当を見ていると
本当に幸せな気持ちになります。

ruちゃんの体操服とってもかわいいです。
最初の写真ではミジュマルのワンポイントかと
思ったのですが
ruちゃんが着ているお写真はとっても大きくって
しょってる感がありますね。
今日はjuruママさんの
「仕切りカップdeミジュマルお弁当」を参考に
作ったら
タダの犬弁当ができあがってしまって
子供に見せても絶句でした。
修行がたらんです。
ハロウィンお弁当も毎年とっても
楽しみにしています♪
いつも素敵なお弁当のupをありがとうございます。
ぽちっ
なおこ
2010/10/19 21:06
ま・・・間に合ったーっ(p>□<q*))
次の記事更新される前にコメント!!!と思ってたんです***
せっかくお知らせいただいたのに遅くなりました**
てか。。。(o-∀-o)ゥフフ・・2日間。がちりポチ逃げしてましたが(笑ww

juruママさん!!!凄すぎますw
やっぱ伝説化しちゃうだけある(笑ww
めちゃめちゃキレーな平面。薄焼きもものすごーーーくキレーww
緑焼き。。。ほうれん草使ってます?パウダー??
アタシ、ホウレン草なんですがなかなかキレーに焼けなくって;
3回に1度成功!な低確率のなかやってます...(=ω= )

↓のアップリケ・・Σ ゚Д゚≡(   ノ)ノ エェェ!?作ったんですよねっっっ
売り物・・じゃぁありませんよねっっ;;;;

どこまでも付いて行きますww師匠と呼ばせてーーーーーっっっ(切実w

凹゛マタ来ます♪
はなMAMA
URL
2010/10/20 00:48
☆あいこ☆さんへ♪
最近幼稚園のお友達も
ポケモン好きな子が増えたみたいで
リクエストがポケモンばっかりだよ〜^^;
↓のミジュマル。デカいから運動会でも
目立ってよかったよ〜(笑)
応援ありがとね〜☆
juruママ
2010/10/20 17:01
ぽちさんへ♪
ありがとうございます^^
お弁当作り、一緒に頑張りましょうね〜♪
juruママ
2010/10/20 17:02
なおこさんへ♪
我が家でブロッコリーって呼んでること、
覚えてくれていて嬉しいです〜♪
体操着のミジュマルは
大きく作りすぎちゃいました^^;
仕切りカップ弁当、作ってくれて
ありがとうございました〜っ!!
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/10/20 17:09
はなMAMAさんへ♪
がちりポチ逃げ(笑)
ありがとうございます〜♪♪
私もパウダーではなく
茹でたほうれん草を使ってますよ〜^^
色ムラだったら私も出ますけど…^^;
今度ほうれん草入り薄焼き卵の作り方を
まとめてみますね^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/10/20 17:09
「ポケモン ヤナップ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる