Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ヨーテリー」弁当

<<   作成日時 : 2010/10/21 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こいぬポケモンのヨーテリー弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ヨーテリー(ハム、ケチャップ入り薄焼き卵、チーズ、魚肉ソ、カニカマ、海苔)

・ご飯(人参)
・塩鮭
・卵焼き
・エビフライ
・ほうれん草のごま和え
・ブロッコリー
・赤ウインナー



今日の幼稚園弁当です^^

昨日おにぎりラップのお弁当
持っていったruちゃん。
お友達に「明日はポケモンの
お弁当持ってきてねっ!」って言われたらしく、
今日もポケモンのリクエストでした^^;

新ポケモンになる前は、
「お友達がポケモン知らないから…」と
ポケモンリクを避けていたruちゃんなので、
いまはお友達が反応してくれるのが
嬉しいみたいです(^m^)ププッ

画像


可愛いキャラだけど、
お友達も知っているのかな??^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この子お勉強しとかなくっちゃー^^;

でも結構重ねてるよねー
顔は単純で作り易そうだけど
やたら曲線多いしね。。

足とかはお花の抜き型使ってる??
ウサチョコ
URL
2010/10/21 13:57
こんにちわ〜♪
このポケモンはまよ子ちゃんのところで見て、覚えたよ!!(笑)
もうね・・・みんなのところで覚えないとついていけない(汗)
全身姿、見事だね〜!!細かいところまで美しい仕上がりで・・・
肉球、かわいいね〜♪

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/10/21 14:21
こんばんは。はじめまして。

明日、息子の遠足があって、ポケモンのキャラ弁をリクエストされたので、ちょっとネットで探して参考にしようと思って、このブログを見つけました☆

全部、あまりにも、見事な出来ばえで思わずコメントしたくなってしまいました。

息子のリクエストは「ゼクロム」ですが、あまりにも複雑すぎて、私にはちょっと無理!!
とりあえず、モンスターボールとピカチュウー作りに頑張ってみようと思います。

Juru’sさんの、超絶テク凄すぎです!!
参考にさせてもらって、私もいろいろと作ってあげたいです。

また、のぞきに来させていただきます。
ふみ
2010/10/21 23:00
ウサチョコさんへ♪
このキャラまだテレビで登場してないけど、
可愛いから女の子に人気出るかもね〜^^
重ねてるのは足のとこねっ^^;
お花の抜き型使ってるよ〜っ!!
細かく見てくれててありがと〜♪
juruママ
2010/10/23 22:33
☆あいこ☆さんへ♪
まよ子さんも作ってたよねっ^^
なかなか可愛いキャラだよ〜♪
肉球に惚れてこのポーズ作ったんだけど、
作るのは面倒くさかった〜(笑)
いつも応援ありがと〜^^
juruママ
2010/10/23 22:34
ふみさんへ♪
はじめまして〜^^
思わずコメントなんて、
とっても嬉しいです〜♪♪
ポケモンの数では
自信があるブログなので(笑)、
また遊びに来て下さいね〜♪
遠足弁作り、頑張って下さいね〜^^
juruママ
2010/10/23 22:35
「ポケモン ヨーテリー」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる