Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ビクティニ」弁当

<<   作成日時 : 2010/10/25 11:40   >>

トラックバック 0 / コメント 6

幻のポケモン ビクティニ弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ビクティニ(ハム、チーズ、人参、魚肉ソ、海苔)

・ご飯(薄焼き卵)
・から揚げ
・モンスターボールの卵巻き
・さつまいも
・ブロッコリー



今日の幼稚園弁当です^^

久しぶりにキティちゃんの
ダイカットお弁当箱使用で。。。
(ビクティニの顔が横に長いから、
お弁当箱のリボンの部分に
頭の先をおさめてます)←見えてないけど^^;

目の色が明るすぎて、
ちょっと怖くなっちゃったかな…^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このオレンジは人参なの?
きれいー

拡大してずっと見ていたいよ^^

↓みじゅまる。顔耳一体化、目の星くりぬき!
コレ絶対いいねーー!!
遠足弁は接着シッカリしてても心配だもんw
ウサチョコ
URL
2010/10/25 13:54
ウサチョコさんへ♪
オレンジの薄焼きとか焼くの面倒で
今回は人参使用だよ^^
スライサーで薄切りにして
塩茹でして使ってるよ〜^^
juruママ
2010/10/26 06:10
形のせいか
キティちゃんお弁当箱が大きく感じますね。
ビクティ二ィも素敵です〜
ruちゃんはお昼の時間はいつも
お友達に囲まれているのでしょうね♪
juruママさんはさりげなく全身キャラを
作られますが
本当に大変なことですよね。
ミジュマルアドバイス
ありがとうございます。
確かに私が作ったものを見てみると
鼻が下にありました。
リベンジしてみます!!
ありがとうございました。
ぽちっ
なおこ
2010/10/26 11:48
こんにちわ〜♪
ビクティニだね〜!!かわいい!!
これ、チーズなんだよね!?
カットがガタガタしてなくて・・・ホント、美しいよね〜!!
juruママさんは何でカットしてるの〜!?
にんじんも美しいね〜!!

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/10/26 13:54
なおこさんへ♪
顔だけ大きく作るほうが好きなんですけど、
リクエストが全身なんですよ〜(xx)
キャラ作りをするときは
なるべく近い大きさのお手本を横において
にらめっこしながら作ると
バランスとりやすいですよ^^
リベンジ頑張って下さいね〜っ!!
応援ありがとうございます☆彡
juruママ
2010/10/27 13:29
☆あいこ☆さんへ♪
カットは爪楊枝だよ^^
今回シッポのスジも
爪楊枝で付けてみたよ〜♪
どうしてもガタガタしちゃうときは
裏側からカットしてひっくり返して使うと
ラインがキレイだったりするよ〜^^
試してみてね〜♪
応援ありがと〜☆彡
juruママ
2010/10/27 13:29
「ポケモン ビクティニ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる