Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ミスバニー」弁当

<<   作成日時 : 2010/10/29 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりに女の子らしいキャラクター♪

画像


☆メニュー☆
・ミスバニー(ハム、チーズ、薄焼き卵、魚肉ソ、人参、海苔)

・ご飯(間に昆布の佃煮)
・海老の蓮根挟み揚げ
・大学芋
・じゃがいもとブロッコリーのマヨ和え
・ほうれん草のゴマ和え



薄焼き卵が余っていたので、
久しぶりにミスバニーを作ってみました^^

このキャラを作るのは、
なんと2年ぶり〜(笑)
(過去弁ミスバニーはこちら→

イマイチどこ見てるか
わからない仕上がりですが、
久しぶりにどっぷり女の子らしいキャラを
作った気がします^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミスバニーちゃん、とってもかわいいですねO(≧▽≦)O どうやったらこんなに完璧に作れるんですかィィ
ちいなん
2010/10/29 20:07
ミスバニー…過去に作ったことが1度…
可愛いですよね(≧∇≦)キャー♪
それにしても…相変わらずのドキレイな
仕上がり……Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!。
完璧です☆★☆★
薄焼き卵焼きたくない症候群に
罹ってます(笑)。
みっほん
2010/10/29 23:51
ミスバニー、Disneyの動物キャラでは
一番難しそうに思えます〜。完璧っ!!
リクエストされた事あるけど、オリジナル
黄色いうさぎさんとなりましたからww

↓りすさんのお弁当がメッチャカワイイ♪♪
赤ウインナーでどんぐりに栗コロッケに
ずっきゅーーーんっっ!!
りさ
2010/10/30 11:51
こんにちわ〜♪
ミスバニー、ホント、見事だね〜!!
色っぽいけどCUTEな表情が素晴らしすぎる!!
この目・・・すごいなぁ・・・見入っちゃうよ☆
2年前も完璧だけどね〜♪

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/10/30 13:21
ちいなんさんへ♪
ありがとうございま〜す^^
アレンジできないので
お手本に忠実に型紙作って
作成してます^^;
juruママ
2010/10/31 22:22
みっほんさんへ♪
2年前に作ったときも
みっほんさんコメントくれましたよね〜^^
みっほんさんのミスバニーちゃんも
覚えてますよ!!
薄焼き卵焼きたくない症候群?!
そんなこと言わず頑張って〜っ!!!
juruママ
2010/10/31 22:22
りささんへ♪
りすさんのお弁当へのコメント、
すっごい嬉しいです〜♪♪
オリジナル弁ってめったに出さないから
コメント入らず寂しい思いをしてました〜(笑)
juruママ
2010/10/31 22:22
☆あいこ☆さんへ♪
2年前と同じで、
まつ毛にかなり泣いたよ〜っ(xx)
またしばらくは
こ〜ゆ〜キャラ作らないと思います^^;
応援ありがとね〜☆
juruママ
2010/10/31 22:23
「ミスバニー」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる