Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS hello☆黒電話のお弁当

<<   作成日時 : 2010/10/31 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 10

アンティークな黒電話のお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・黒電話(ハム、チーズ、海苔、カニカマ)

・ご飯(チェダーチーズ)
・豚肉と蓮根の甘辛煮
・卵の袋煮(人参、しめじ、インゲン)
・おさつちゃん(冷食)
・プチトマト
・ブロッコリー



♪癒し系コラボ♪の時のような
お弁当が作りたくって、
なんとなく黒電話。。。(笑)

無意味感たっぷりだけど、
こういう雰囲気も実は大好き〜♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 おっと、これはオリジナル?
↓のりすちゃんも、オリジナルだよね?
珍しいと思い、食いついて見入っちゃった。
2つとも、かわゆいね☆

helloの文字がすごいね!
ミニー
URL
2010/10/31 22:59
うーむ...この電話、どうやってダイヤルするんだろ ←無意味コメ(笑)

今日はおかずがぎっちり。ぎうぎうだー(^^)
さうす
URL
2010/10/31 23:23
久々のコメントです。
先週うちでガレージセールしたときに、juruさんのピカチュウ型抜きクッキーをまねしたもの販売したら、めちゃ好評でしたブログにもアップしてます。
いつもいろんなアイデア参考にさせていただい、ありがとうございます。
ムーン
URL
2010/11/01 10:22
こんにちわ〜♪
めずらしいタイプのお弁当だね〜!!
私もこういうお弁当好きだな〜♪
アンティークな黒電話とアルミのお弁当箱が合ってる!!
HELLOの部分の海苔切りがスゴイね☆

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/11/01 13:55
juruママさんが
キャラ以外のお弁当の時は
企画かオファーかな〜と
思ってしまいます。
海苔はjuruママさんカットですよね、
すごいです〜helloの文字のなめらかさが,,,
チョコペンでもこうはいかない感じです。
ju君ruちゃんのお弁当にプチトマトは
入らないので珍しいですね。
(ストーカーみたいなコメントですみません)
juruママさんのお弁当は視覚だけではなく
おかずも完璧でキャラがなくっても
お弁当として成立するので本当に
尊敬しています。
今日も素敵なお弁当upありがとうございました。
ぽちっ
なおこ
2010/11/02 05:21
ミニーさんへ♪
確かにこ〜ゆ〜お弁当って珍しいかも…^^;
たまに作りたくなるんだけど、
お手本なしのキャラって慣れてないから
ほっぺの位置だけでも、
どこに付けて良いのか
すごい悩んじゃった^^;
juruママ
2010/11/03 23:21
さうすさんへ♪
電話は気合いがあれば、
たぶんかかります(笑)
My弁なので残りおかずを
ぎっしり詰めてみました〜^^
juruママ
2010/11/03 23:22
ムーンさんへ♪
ピカチュウクッキーを
販売してくれたんですね〜^^
好評だったなんて嬉しいです〜☆
juruママ
2010/11/03 23:22
☆あいこ☆さんへ♪
カッターの練習もかねて
文字切ってみたんだけど、
やっぱりくり抜きは難しくって
すごい時間掛かっちゃった〜(xx)
いつも応援ありがとね〜☆
juruママ
2010/11/03 23:22
なおこさんへ♪
このお弁当はなんとなく作った
My弁なんですよ〜^^
なので子供の嫌いな
プチトマトも入ってます(笑)
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/11/03 23:23
hello☆黒電話のお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる