Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン エモンガ」弁当

<<   作成日時 : 2010/10/05 11:20   >>

トラックバック 0 / コメント 16

おにぎりとチーズのWエモンガ弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・エモンガ:大(ふりかけおにぎり、薄焼き卵、ハム、チーズ、人参、海苔)
・エモンガ:小(ハム、チーズ、薄焼き卵、海苔)

・から揚げ
・さつま芋
・ほうれん草と人参のゴマ和え
・赤ウインナー
・ブロッコリー
・飾り人参(モンスターボール)



月曜日の幼稚園弁当です^^

ruちゃんのリクエストは、
「パチリスが空飛んじゃったみたいな新しいポケモン!!」

はいはい、エモンガね〜^^

画像


エモンガの参考画像を探したら
横向きの画像しか見付からなかったので、
おにぎり(正面顔)のほうは
想像で作っちゃいました(笑)

おクチのハムと人参、
色が反対のほうが良かったかな。。。^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
すっごくかわいい。
このキャラしらないけど、飛んでる姿がすごくかわいいです。
さっそくポケモン辞典でしらべてみよ
ぽち
てしぱん
2010/10/05 13:03
こんにちわ〜♪
このキャラ、知らなかったぁ!!
確かにパチリスっぽいかも〜♪ruちゃん、的を得てるね〜!!
正面も想像で作れちゃうのがスゴイよ〜☆
小さいエモンガ・・・UP画像見ても、どこが卵でチーズだか・・・?
薄焼きが美しすぎてわからな〜い><
ホント、見事だよ〜!!

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/10/05 13:31
エモンガって、ホントにパチリスをモモンガに仕立てましたって感じだね。
おにぎりは、きっとこれで正解なんだと思うよ!
しかし、ポケモンはjuruママちゃんさすがの一言!!
ミニー
URL
2010/10/05 14:06
こんにちは〜^^
またまた新ポケモン、勉強に来ました♪

ruちゃんの、「パチリスが空飛んじゃったみたいなの」って、
すごく的を得てるヒントですね〜^m^
エモンガっていうんですね〜!( ..)φメモメモ

小さいほうなんて、すごすぎてガン見しちゃいました!
しかも大きいほう想像で・・・って(@_@;)
さすがです〜!

ぽちっと☆
tomochi
URL
2010/10/05 16:07
はじめまして(^・^)
3年前からキャラ弁みさせてもらっています!
いつもすごく上手でびっくりしています☆

明日長男のお弁当の日なのでまたまた参考にさせてもらっちゃいます( ..)φメモメモ


これからも勉強させてもらいます!!
凪まま
2010/10/05 22:10
初めて見るキャラです。
ruちゃんポケモン詳しいですね。
正面が想像なんて信じられないくらい
本物です←本物を知らないのですが。
juruママさんは小さいキャラほどに
より丁寧で精巧で美しいですよね。
拝見していてお弁当であることを
忘れそうになります。
いつも素敵なお弁当を
拝見させて頂きありがとうございます。
ぽちっ
なおこ
2010/10/06 02:45
てしぱんさんへ♪
このキャラ可愛いですよね^^
色的にも作り易いので
オススメですよ〜♪♪
応援ありがとうございます〜☆彡
juruママ
2010/10/06 06:27
☆あいこ☆さんへ♪
あいこさんもこのキャラ知らなかったのね〜^^;
ちょっと早く作り過ぎたみたいで
幼稚園でもこのキャラ知ってる子
いなかったみたいなの。。。
小さいほう、雑な作りだから
あまり見ないで〜っ!!^^;
juruママ
2010/10/06 06:27
ミニーさんへ♪
正解かな??^^
実は、お手本ないと不安だから
正面顔はパチリス見ながら作ったの〜(笑)
juruママ
2010/10/06 06:27
tomochiさんへ♪
エモンガはまだアニメで
登場してないみたいですが、
可愛いキャラですよ〜^^
パチリスに似てるらしいので、
正面顔はパチリス見ながら作りました(笑)
応援ありがとうございます〜☆彡
juruママ
2010/10/06 06:27
凪ままさんへ♪
はじめまして〜^^
3年も前から見て頂いてるなんて
とっても嬉しいです〜♪♪
つたないブログですが、
気軽にコメント残して下さいね^^
これからヨロシクお願いします〜☆彡
juruママ
2010/10/06 06:28
なおこさんへ♪
このキャラ、まだアニメで
登場してなかったみたいですね^^;
小さいほうは
カットの簡単なチーズ使用なので、
このサイズでも作りやすかったですよ〜^^
juruママ
2010/10/06 06:28
もうポケモン博物館みたいだー
新ポケモンとかもう覚えれないよーー
パチリスが空飛んじゃったみたいな・・・・私もそんな表現しかできない^^;
とかげみたいな・・・パンダみたいな・・・とかww
うちはネズミみたいな子wが好きみたい あはは^^;

立体と平面のコラボっつーのがいいね〜^^
後で見せてあげよぉ〜っと(親子でjuruママファン♪)
ウサチョコ
URL
2010/10/06 11:01
お久しぶりです
新しいポケモンが始まって、アニメでの過去キャラは封印されたとのことなので、またまた新作続出ですねぇ〜☆

これからも新作楽しみにしてます
それにしても、いつも完成度が高い
私はいつになっても腕が上がらない〜
ryuka
2010/10/06 13:01
ウサチョコさんへ♪
ネズミみたいな子ってチラーミィかな?^^
ruちゃんもお気に入りで、
明日の園弁で作るよ〜^^
親子でファンなんて
嬉しいこと言ってるね〜♪♪
juruママ
2010/10/06 22:09
ryukaさんへ♪
お久しぶりです〜^^
息子同様、娘もポケモン好きなので
しばらくは新ポケモンが続きそうです^^
可愛いキャラが多いので、
作り手としても助かってます(笑)
juruママ
2010/10/06 22:09
「ポケモン エモンガ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる